2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 05

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

“電撃婚”V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見「これが愛なんだ」 

☆おめでとうございます☆
瀬戸朝香さん、キラキラしてますね(´▽`*)幸せいっぱいなのが伝わってきて、一方的に知っているだけで知り合いでもなんでもないのですが、なんか嬉しくなっちゃいます。私も幸せ気分。どうも有難うです。
おおお、ファンの皆さんの前で発表したんだー。祝福の嵐だったのかな、あ、でもショックを受けて意味不明な行動に出たりする方もいるのかな。涙の種類が多そう…なんか凄そうだ。
旦那の友人の奥様がV6の岡田君のファンでよくコンサートへ行ってるらしいので聞いてみよ。
“電撃婚”V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見「これが愛なんだ」
9月28日23時42分配信 オリコン V6井ノ原快彦との結婚報告会見を行う瀬戸朝香【28日=東京・TBS】

人気グループV6の井ノ原快彦が28日(金)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCでファンに結婚を報告、同日夜10時過ぎに東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行った。ジャニーズ・アーティスト初の結婚会見に井ノ原は「ようやくここまで辿りつけた」と安堵の表情を浮かべ、瀬戸は「頼れる人です」と満面の笑みをみせた。


V6ほかジャニーズ・アーティストからの祝福コメント


 最初の交際期間は2年半、その後一度距離をおき、5年経ったところで「運命的な再会」(瀬戸)。友達期間を経て交際を再開してから、再び2年半の交際を経てのゴールインに井ノ原は「20代前半に付き合っていた頃はなかなかおおっぴらに外も歩けなかったけれど、この歳になって再会して・・・『あ、この人を幸せにしたいな』と思った」、瀬戸も「運命的なものを感じました」とこの日の報告となった。キッカケは井ノ原から。瀬戸が運転している時に「結婚してください」とストレートにプロポーズし、瀬戸は動揺しながらも「はい」と答えたというが、2人共に「あまりに突然すぎて実はよく覚えていないんです」と声を揃えた。


 会見の前日に渡したという婚約指輪は2.8カラットのダイヤモンド。瀬戸は「箱を開けた瞬間に色んな感情が浮かびました」と振り返り、井ノ原は「この指輪は、僕の高校の先輩でずっと指輪を作っている人がいて『将来、お前が結婚するときに俺が指輪を作る』と言われていて、改めてお願いに行って作ってもらいました」と心温まるエピソードを明かした。


 2人は既に同棲中。瀬戸は妊娠はしておらず「今後もずっと女優業を続けたい」と仕事は継続、井ノ原は「お互いケンカはすると思うけど、ずっと笑顔で幸せに暮らしたい」と語った。会見中は最後まで笑顔が溢れ、終始和やかなムードが2人を包んでいた。


瀬戸朝香さん ◆関連記事
V6・井ノ原快彦・瀬戸朝香 2ショット結婚会見「一問一答」 (07年09月29日)
井ノ原快彦&瀬戸朝香2ショット会見(瀬戸の指輪アップも掲載) (07年09月28日)
主な結婚・交際 記事一覧
関連タグ: ニュース
ブックマークに追加する [ 2007/09/29 16:36 ] NEWSなど | CM(4) | TB(0)
おお!イノッチと瀬戸さん結婚かぁ~!

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
*・'゜☆v(*'-^*)v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪6!

二人ともいい方なので(知ってるんかい?!^^;)
早く結婚しちゃえばいいのに~っと
思っていたのだ~。

いやあ、いい事を聞くと嬉しくなります。ヽ(*´▽`*)ノ
サンキュ~!(べ~やん風)

だんだん時代を遡る人・・・
2007/09/29 22:15 | さん | 編集
びっくりしましたよ!
ホントしあわせような記者会見でしたね☆
スマップの独身の方々を追い越しちゃいました(^^;
2007/09/30 00:41 | さん | 編集
イノッチさんは優しくて男っぽいし、瀬戸さんはサバサバ系だけど古風なところもあって(私も知らないけど)お似合いの二人ですよね(´▽`*)
ねーっ!シアワセな人を見ると嬉しい!
べ~やん風って(ノ´∀`*)ツイストとかゴダイゴとかわーーーーーっと…サンキュ~!
2007/09/30 06:55 | さん | 編集
私も驚きました!特にファンでもないのですが祝福せずにはいられなかったです。
あー、スマップは木村拓哉さんだけですもんね。全員既婚のアイドルグループっていうのもSMAPさんならありですかね(´▽`*)
2007/09/30 06:55 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




