2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

第357回「携帯のメール返信、Re:はつける?消す?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは、「携帯のメール返信、Re:はつける?消す?」です。 携帯でのメールやりとりの時、タイトルに自動的につく「Re:」。 あなたは、これを消しますか?それともそのまま送ってしまいますか? あらたまったメールで、元からタイトルがついている場合なんかは どのメールに対する返信かわかりやすいためにつけて送ってい... 第357回「携帯のメール返信、Re:はつける?消す?」

「つける」 消しません。
なので相手も消さない人の場合「Re:Re:Re:Re:Re:…」となる。
でも相手が消す人の場合は消すようにしています。
関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/10/02 22:25 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(4) | TB(0)
意外や意外…ぷらすのは消す派なんです。
本文の前のタイトルで気を引きたいタイプなので(笑)
たいした内容のメールでもないくせに姑息なヤツです。

それよりも…
絵文字の選択に困るんですよね。
絶妙な感じで、文章に絵文字を織り交ぜてくる人っているじゃないですか。
あれって天才ですよね?
ボクは文末に『。』の代わりに絵文字を使うくらい…
その絵文字も選択ミスするので、結局メールの内容が伝わりきれないのです。
どうしたものかな。(;^_^A
2007/10/03 14:29 | さん | 編集
僕は消しません(^^)/
相手が消してきても消さないかも(^^;

いっぱいメールしたみたいで楽しいじゃないですか^^


2007/10/03 20:36 | さん | 編集
ぷらすのさんって豪快だけど、そういうところはきっちりされてる感じがします。
ぷらすのさんテクですね(´▽`*)ケータイメール貰ってみたいス。
絵文字…私も困ってます…。打つのも鈍いし…( ;´・ω・`)
やっとの思いで送信するとほんの数分、数秒!?で返ってくる人もいますよね。スゲーって、尊敬しちゃいます。絵文字も上手に使ってくるんですよねぇ~。
あはは!ますます貰ってみたいな♪頓珍漢な方向へ行きましょ!
2007/10/04 00:51 | さん | 編集
やっとお仲間登場!\(*>▽<)人(・○<*)ノ
そんな感じがしてましたてか、そういや消しませんよね(´▽`*)
では、これからもヤシガン!さんにメール返信するときは消しません♪
2007/10/04 00:52 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




