2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

つなげて うみだす ブログパーツ JOIN 

JOIN(ジョイン)は、次世代ネットワークで未来から送られてきた、謎の生命体です。
シアターNECで、どんどん増えてしまいました。
あなたのブログでも飼えるので、育ててみませんか?
かわいがったら、いいことあるかも

JOIN

なんか青いし、カタチも動きもカワエエので飼うことにしました!一番気の合いそうなコを選びましたー
ゞ(*ゝω・)ノ 昨日からサイド(メロの下)にいますー。可愛がろ♪
でもどうやって育てればいいんだろ…


年齢0(*´艸`*) ボクもつながりたいんだけどねー 11月になるとうみだせるって

つなげる… うみだす… (*´д`*) どんな風に成長するのかしら…
んーーー、待てばいいんだね。


今、覘いたら「年齢:1」になってた。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ おっきくなったーーー

つなげて うみだす ブログパーツ JOIN
関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2007/10/05 07:05 ] Blog Parts | CM(6) | TB(0)
私も飼っちゃいましたよ(*´艸`)ププ
やっぱ、青いところが良いですなあ。
2007/10/05 23:06 | さん | 編集
おっ!
よみたさんもつけたんですね^^
これは選ぶときから楽しかったです。♪
どんな形になるのか楽しみですよ。
よみたさんとも近いうち繋げる様になりますね☆彡


2007/10/06 01:24 | さん | 編集
ねーっ!青さが…(*´д`*) 毎日癒されそうですね♪
☆美月☆さん家のJoinちゃんとこに遊びに行けたりできるのかなぁ(´▽`*)
2007/10/06 02:01 | さん | 編集
今朝、ブログへお邪魔したときに、おおお♪ もぉぅ~、いつから飼ってたんですか?こんなカワエエコを内緒にしとくなんて(´▽`*)
はい、選ぶとき楽しかったですね♪コレは!(*>w<*)♪直感で『このコだ♪』と思ったコにしました。
繋げるの!?めっちゃ楽しみ♪はやく大きくならないかなぁ~
2007/10/06 02:02 | さん | 編集
ホームページにダウンロードしようとしたらURLが認識できないとかでキャンセルされてしまった。仕方ないのでブログを指定したらタグが出てきた。ズルっ子だけどそれをHPに貼り付けたら何とか増殖できた。

でもねー。JOINのブルーはボゴ太の部屋のカラーと合わない。色を変えられるといいんだけど。ズルっ子だけどわがままなお願い。
2007/10/06 07:35 | さん | 編集
おおお!無事増殖♪なんだかわからないけど魅力的ですよね。
ブログ?何処から行けばいいのかしら…遊びに行きたいです。
あー、合わないところ多そうですね。ウチのブログは青っぽいですがJoinブルーとは雰囲気が違うしな…。
Joinは成長してもずぅーっと青いままなんですかね?要望が多ければ、色変更(枠など)出来るようになるかも???
2007/10/06 15:25 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




