2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

相関図ジェネレータ ~ライバルはコリラックマ 

ヤシガン!さん の相関図はなかなか当たってましたよー
私もやってみますぜ! 相関図ジェネレータ




よみたのネットワーク型 相関図

よみた- [ライバル]コリラックマ
栗御飯-[先輩]-[後輩]-よみた
タモリ-[知り合い]-コリラックマ
長澤まさみ-[友達]-タモリ
長澤まさみ-[本気]-[遊び]-コリラックマ
栗御飯-[友達以上恋人未満]-コリラックマ
よみた-[S]-[M]-タモリ
長澤まさみ-[見せ合いっこ仲間]-よみた
栗御飯-[共犯者]-タモリ
長澤まさみ-[し放題]-[させ放題]-栗御飯

誰とやったらいいのか思い浮かばなくてねぇ~ なもんでテキトーに
大好きなコリラとタモリさん♪食べたい食べたい栗御飯、それから、長澤まさみさんは、なんとなく…。

なんとななく選んだ長澤まさみさん大活躍!いい性格してるじゃん∩゚∀゚∩なんか好きになった♪見せ合おうぜぃ~
タモリはんと栗御飯で何しようってんだ(。A 。 ) 栗御飯先輩…後輩だけど食ってもいいすか?


ヤシガン!さん、有難う御座いました!今回も楽しかったです(´▽`*)

相関図ジェネレータ
関連タグ: ジェネレーター 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2007/10/08 16:13 ] ばとん・占い・診断など | CM(6) | TB(1)
トラバありがとうです☆

秋らしく、くりごはんをチョイスするところがお洒落ですよ(^^)
かなり楽しい結果ですね!
人間と食べ物で、し放題、させ放題ってどんな関係?(^^;
よみたさんとコリラはライバルだったのか~(^☆^)


2007/10/08 17:18 | さん | 編集
試したけどまたもや画像が表示できず・・・^^;

でも面白い(^^)

私が好きなタレントは微妙な関係なのに(^^)
2007/10/08 18:13 | さん | 編集
見せ合いっこ仲間が
気になる気になるぅ(*´д`*)ハァハァ←?
長澤まさみを弄ぶコリラックマの脅威w
2007/10/09 00:49 | さん | 編集
コチラこそ、いつも楽しいものを有難う御座います。
栗御飯はもう食べましたか(´▽`*)ハヤク食べたいですー
長澤まさみさんは栗御飯が好きでし放題なのかな、逆なのかな、楽しそうな関係です。
コリラがライバル…だったとは… 今まで目指す方向を間違えていたようです。
2007/10/09 10:03 | さん | 編集
サイト重いですよね( ;´・ω・`) 人気あるから仕方がないけど…
おお、微妙な関係とは(´-ω-`)ですが面白い結果ですね。らっきーさんの好きなタレントって誰なのかしら(´▽`*)
2007/10/09 10:05 | さん | 編集
実は私も(*´д`*)しちゃいましたー。ノートの見せ合いっことかだったら(*´д`*)返してもらいます。
コリラが最強ってことみたいですね∩゚∀゚∩
2007/10/09 10:06 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


ネットで話題(もう、遅れてるかな?)になっているので、 やってみましたぞ(^^) ? 相関図ジェネレーター ? (・ω・) ?
[2007/10/08 17:21] ヤシガ日記


