2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

サンエックスブログキャラ ~みんなの広場 だいすきカフェ!・第2回リラックマとあなたのごじまんお部屋コンテスト 

みんなの広場 だいすきカフェ! 参加するとアイテムがもらえるよ!
みんなの広場 だいすきカフェ! 参加するとアイテムがもらえるよ!


だいすき!カフェ受付期間 2007.10.5~2007.10.18
今回のテーマは「だいすきカフェ!」
リラックマカフェ発売記念!
みんなのカフェのエピソードを教えてね。

いっしょにほっとしよう!マグカッププレゼント♪ 1. ダイスキなスィーツ教えて☆
2. カフェはだれと行く?
3. どんな時に利用する?
4. ダイスキな飲み物メニューは何?
5. 私がカフェでホッとする瞬間
6. リラックマカフェへの応援メッセージ

いやあ、すっかり忘れていて…今朝慌てて回答してきましたー マグカップ貰えるぅ(*´艸`*)
リラックマカフェのページにも行ってみました。 (*´д`*)ぬいぐるみ(コリラとキイロ)とマグカップが欲しいなぁ~
来週くらいにお店に行ってみよ♪




ごじまんお部屋コンテストは、どうしよー 自慢できるような部屋じゃないからな(´・ω・`)
んんんーーー 参加賞は100クローバーか… 揺れ揺れ
まだ日もあるし、考えよ。きっと、また忘れるけど、そうなったらそうでいいや。

第2回リラックマとあなたのごじまんお部屋コンテスト
第2回
リラックマとあなたのごじまんお部屋コンテスト
大好評につき第2回「リラックマとあなたのごじまんお部屋コンテスト☆」を開催します。
かわいいお部屋、楽しいお部屋、あなたのお部屋の画像をどんどん送ってね!!
参加してくださった方全員に 100クローバーをプレゼント☆
さらに選考の結果入賞された方には「入賞者限定ブログパーツ」をプレゼントします!!
たくさんのご応募お待ちしております☆
応募期間 2007年10月5日~2007年10月28日まで

■発表
サンエックスブログキャラ内にて発表。
参加者の方全員に100クローバーをプレゼントいたします。
さらに選考の結果入賞された方には 「リラックマ限定ブログパーツ」 をプレゼントします!
焼いもが届いた!
■追記
焼いもが届いたーーー
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お店ですか… …いえ、まだ…
なるべくはやく行くようにしますね♪

San-X Blog Chara

関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2007/10/10 16:01 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(2) | TB(0)
僕も参加しました(^^)
ただでアイテムがもらえるなら、
なんぼでも参加します(^0^)
やきいも食べたい!
2007/10/10 21:31 | さん | 編集
はい!私も無料なら∩゚∀゚∩ 毎月嬉しいですよね~
私も焼き芋食べたい!リラいいなぁ~
マグカップであったかいのも飲みたいですー♪
2007/10/11 02:46 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




