2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

第362回「普段、健康の為に気をつけていること」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。 今日のテーマは「普段、健康の為に気をつけていること」です。 本田は最近、健康的な食べ物にはまっています。 十六穀米や、野菜ジュース、ごろごろお野菜のスープなど。 本田は今まで、いわゆるジャンクフードが大好きだったので、 最近の好みの変化には驚いているくらいです。 あと、どうしても職業上動くことが少ないので、お休みの日には 歩くこ... 第362回「普段、健康の為に気をつけていること」

睡眠を充分にとる。
栄養のバランスを考えて食べる。といっても詳しくないので野菜を多めに摂るとか、そんくらいですが…。
最近は、キャベツの千切りが好きで、ほぼ毎日食べてます。マヨネーズを少なめにかけて、ガツガツ食ってます。
運動は苦手ですが、歩くのは好きなので、そんなもんで。


あとは、ストレスをためないようにする。心が健康じゃないとね、これがけっこう難しい(´ヘ`;)
なんかいいことがあれば、嫌なことなんて、吹っ飛んじゃうんだけど、ついてないときってトコトン、なんか違う方向に歩いちゃいがちだったりもして(。A 。 )
まあ、テキトーに過ごしています。

関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/10/11 14:26 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(4) | TB(0)
健康は食もあるけど、気持ちも大切ですよね。
僕も昨日キャベツの千切りを食べましたよ。(もんじゃ焼の具の余りですが^^;)
あと、たまねぎのみじん切りを炒めたり、ボイルしたりして食べてます^

運動は先日のウォーキング以来ご無沙汰しております(><)
2007/10/11 22:56 | さん | 編集
まぁ!(*・ω・人・ω・*) 私も食べましたよ~ 今日も食べた!
たまねぎっていいんですよね♪ 何がどう、いいのかはわからないけど…。
炒めると美味しいですよね!ボイルも好きー スライスも♪ 血液サラサラだ(´▽`*)

私はも今週は怠けています。
筋肉痛は、どうでしょうか? て、もう大丈夫ですよね♪
2007/10/12 12:57 | さん | 編集
よみたさん、こんにちは~♪
キャベツは なまでも茹でても美味しいよね。
栄養ある野菜だから沢山食べよう。コールスローサラダにしても美味しいね☆
10月はスポーツの秋かしら。。
でも最近、運動していないよぉ~ ううぅ。。ストレスが溜まるなぁ(^^ゞ
 
2007/10/13 15:37 | さん | 編集
コールスロー!美味しいですよね(´▽`*)久々に作ろうかしら♪食べたくなっちゃった!
あら、大変!今日は運動できるといいですね、何か楽しいことしてストレスとさよならしたいところですね。
もう少ししたら、たっくさん好きなこと出来ますが、スポーツの秋ですし♪
ちまこさんはスポーツが得意で羨ましいなぁ!鈍くさい私のコーチになってもらいたい。
2007/10/14 07:04 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




