2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

新江ノ島水族館 

新江ノ島水族館 アップ 入り口 クラゲファンタジーホールの天井

この前、新江ノ島水族館に行ってきました。
久しぶりの水族館♪ ここの水族館は初めて!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うっとりゆったりしてきましたよー

幻想的な癒し空間「クラゲファンタジーホール」てのが、マジ幻想的な癒し空間でした、ピタリ。
私のココロは誘われっぱなしで、泳ぐことすらできんのに此処に住みたいと真剣に思うのだ。
んで、天井(上画像右)がこんなんなっててね、何回も見上げちゃった。
ぼーっとしすぎたようで、海月の写真がちっとしか撮れてなかった、家に戻ってから気付いたよ。

では、うっとり空間の写真を少々。下手なので折りたたみます。
この魚の名前は?と訊かれてもわかりません。


これは何だっけ ウニ これもウニ クラゲ んー コレもわからん コレもなんだろう サメ
新江ノ島水族館
関連タグ: 水族館 写真
ブックマークに追加する [ 2007/10/21 12:43 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(4) | TB(0)
わあ~~☆彡
水族館いいですね♪
写真を見てとても癒されますよ(^^)
クラゲって幻想的ですよね。!
小さい魚もかわいくて、ずっと見ていたくなります^^

僕も地元のクラゲ水族館のレポートしないと(^^;
2007/10/22 00:49 | さん | 編集
水族館フェチにはたまりませんなあ~o(^∇^o)(o^∇^)o
(フェチって?w)
1日いても飽きませんからね。
できれば住みたいくらいです。

新江ノ島水族館にも行ってます。
まだゾウアザラシのミナゾウ君がいて、(^┳^;)ゞアカンベーってやってくれました。
また新しい生き物が増えたのかなあ。
また行ってみたいなあ。

そー言えば…おら…
館の付く場所って好きかも(笑)
博物館やら…○○館やら(謎)
2007/10/22 08:54 | さん | 編集
海の生き物って本当に素敵ですね。思い出すだけでもうっとり(ノ´∀`*)
ヤシガン!さんもクラゲファンですもんね!近所に素晴らしい水族館があって羨ましい☆
クラゲ水族館の記事をすっごく楽しみにしてます。
いつか行ってみたいなぁ~ そのときは案内して下さいね(´▽`*)
2007/10/22 16:02 | さん | 編集
趣味が似てますねぇ!うん、住みたい!水族館はフェチの人と行くのがいいですね、それかヒトリ。
ミナゾウ君に会ってみたかったなぁ~ TVでしか見たことない… 天国でもアカンベーしてるかな(´▽`*)
新しい生き物は…増えたんでしょうけど、わかんないです、すみません。私もまた行きたいです☆
おおお!「館」美術館、図書館…素敵な場所ばかりですね!スゴイ嬉しい発見!
2007/10/22 16:03 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




