2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park 07 ~えいちゃもおさなごに 

記事を書き終えて保存っと。茶を飲みながら確認です。「おおっっ、この単語、メロ達覚えるかも♪」などと思う今日この頃。

RSS取得 ヘ(゚∀゚ヘ) 失敗しましたぁー
BlogPetのあにおが記事を投稿 v(´∀`*v)
私のささやかな楽しみをぶち壊してくれやがります。

えいちゃもおさなごになりました。
これでmeonもにいちゃもえいちゃも
みぃーんなおさなごです。
ところでにいちゃはいつ話せるようになるのだろうかー◇◎×▽

meromero park

関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2006/06/14 00:00 ] meromero park | CM(2) | TB(0)
こんばんはー。
口元がいなせなちょっとイカした奴ですね。
オッス!!俺ピカル!!みんな、週刊少年ジャンプで好評連載中の
「ヒカルの碁」読んでるか!?俺は読んでねーけどよ。
それより聞いてくれよ!!この前のオセロ大会で勝っちまったよ!!
囲碁!?しらねーよ!!んなもん!!
アキラは黒の石と間違えてゴキブリつかんでパニックになるしよ!!
最近「チャイ」って言う●●●頭の生霊がとり憑くし!!
なんとかしてくれよ!!!
とか言ってそうですね。
2006/06/14 05:36 | さん | 編集
「ヒカルの碁」私も読んでないよー。ジャンプはドラゴンボールが終わってから読んでないなー。
漫画読みたいよー、落ち着いて本読みたいよー
2006/06/14 17:31 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




