2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

FLASHブログパーツ: ブログでレベルアップ ~かわえくなった 

かんりにんがあらわれた! なにかいいたそうにこちらをみている NEWS バニー

…とのことなので、バニーになってきました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


FLASHブログパーツ: ブログでレベルアップ
関連タグ: ブログでレベルアップ
ブックマークに追加する [ 2007/10/28 20:13 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(8) | TB(0)
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
すごいかわゆい(〃▽〃)ぽっ♪
バニーちゃんΣd(・∀・)イイ!!
かわゆいーw(*・ ・*)ぽっ♪
ルネは今はメロがブログで成長しないのでo( _ _ )oショボーンw
餌?(・.・;)メロンが大変ですw
2007/10/28 20:29 | さん | 編集
すべてに男女の選択ができましたね(^0^)/
遊び人のおにゃのこカワユスだ☆彡
2007/10/28 21:16 | さん | 編集
(*´・ω・)(・ω・`*)ねーっ!かわええですよねー
よかったら、どうですか!一緒に(´▽`*)
メロン大変ですよね。毎日更新&ログインしても15メロンですもん…なかなか降ってこないし…
2007/10/28 21:30 | さん | 編集
嬉しいですね(´▽`*)全職業体験してみたいー
カワユスカワユス ヤシガン!さんはチェンジするのかな?
2007/10/28 21:30 | さん | 編集
ブログでレベルアップ、パーツご利用ありがとうございますー。設置しているソースコード拝見したのですが、設定URLに誤りがあるようです。

"http://ehonda31.blog118.fc2.com/"(←ブログURL)

ではなく

"http://ehonda31.blog118.fc2.com/?xml"(←ブログRSSURL)

で再取得してみてください。経験値がゼロでなくなれば成功のはずです。
2007/10/29 06:01 | さん | 編集
今、設定しなおしました。成功しました!どうも有難う御座います!

アホですね、私…ああ恥ずかしい。
わーい!レベルが「2」になりました!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2007/10/29 12:54 | さん | 編集
もうレベル上がったんですかー。
やっぱり毎日たくさんブログを書いてるから早いんだなぁ。
私もたくさん更新しなくちゃな~。

女の子の遊び人、めっちゃ可愛い(≧▽≦)
2007/10/29 20:21 | さん | 編集
はい、今日設置し直したらUPしてましたゞ(*ゝω・)ノ
はらぴゃんさんのとこは、カワエエコがいっぱい♪ステキな旅になりそうです☆
更新意欲沸きまくりですか!楽しみにしておりまするよ。
2007/10/29 21:12 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




