2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ビミョーな違いでケロロ軍曹66種類 

ケロロ

よっきーさんに教えてもらって、さっきマックに行ってきましたよ~
ダブらなかったよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
子供たちは大喜びさ!よっきーさん、どうも有難う御座いましたーーー


ビミョーな違いでケロロ軍曹66種類
関連タグ: モブログ キャラクターグッズ
ブックマークに追加する [ 2007/10/30 18:00 ] きゃらもの・玩具・育児グッズ | CM(8) | TB(0)
私も今日、マック食べたあとに、軍曹に気がつきましたー!!
ちょっと遅かった。。。

でも、飾ってるのとか、見本とか、ほんとーに微妙な違いでしたね☆
とってもかわいかったですi-184
2007/10/30 23:01 | さん | 編集
おおおお!マック行かれたんですか(´▽`*)
ううう、残念… 次回はお気に入りのコがGet出来ますよーに☆
ビミョーとはいえ66種類とは感激です。ハッピーセットで今までにこんなに凝っているのってあったかしら… コンプしたいけど無理。
2007/10/31 05:16 | さん | 編集
ケロロがいっぱいw(・.・;)
ルネは・・ケロロのは持ってないけどなぜかDSゲームあるよ( ̄w ̄)ぷっw
一度もしたことないけどw(@_@;)
だってかわゆいんだもーん♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオw
2007/10/31 08:38 | さん | 編集
私も詳しくないんですが、旦那と息子たちが好きなので、色々買ってしまっています。
カワエエですよね!もっと欲しい!
DSもあるんだぁ(´▽`*)どんなゲームなんだろ…
アハハ!一度もしてないんだ~ うん、かわゆいからいいのだ♪
2007/10/31 18:17 | さん | 編集
これはファンにとっては涙物ですね(^0^)
いっぱい並べたくなりますよ☆
コンプするには、体と相談になりそうですね(^^;
2007/10/31 21:06 | さん | 編集
私も並べたり、集めたり、眺めたりするのが大好きなのでコンプしたいですが…
はい、毎日ハッピーセットはキビシーでやんすね(´ヘ`;)
ウチのケロロたち…次男に名前を書いてくれと言われ、黄色い部分に長男と次男の名前が(´-ω-`) 価値がグッと下がりましたよー
2007/10/31 23:10 | さん | 編集
昨日ウチも買ってきましたよ!
記事にしましたが、二個買って両方ドロロでした。
しかもかなり違いが微妙なの…orz
コンプは無理だろーから、せめてケロ・ギロ・タマ・クルも欲しいなー。
2007/11/01 07:47 | さん | 編集
わぁ!買いましたか!おおおお!これ書いたら遊びにいきますね(´▽`*)
微妙な違いのドロロ… コンプは無理なんだから選べるといいのにね、あーそしたら、余りまくるコが出ちゃうか∩゚∀゚∩
ケロロは種類が多いから、次あたりに出るかもですね!
ギロロも次に多いから、きっと出ますよ!
2007/11/01 15:17 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




