2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromeropark ~ ししゅんき(サンセキ)ひとりだち(えいた・ようた・キチコウ)世代交代(アトゥむ・イシス・ベス) 

サンセキ1 サンセキ2 サンセキ3 サンセキ4 サンセキアップ

 サンセキがししゅんきに♪ビミョーな色に変化しました。
 長男がこんな配色の服を持っていたような… 
 別の部屋の先代ヒッキーと記念撮影もしてみました。どのコもビミョーな感じが愛しい。




えいた1 えいた2 えいた3 えいた4 えいたアップ

 えいたは耳から変なモンが出てきたーーー
 …と思ったのですが、「耳がお花」になったんだそうです。
 だったら、なんか可愛くも見える。



ようた1 ようた2 ようた3 ようた4 ようたアップ

 ようたは花瓶みたくなった♪
 azul.さん家のからふるちゃんとオソロになったので、記念撮影してきたよ。
 一番左のがそうなんだけど、ドッチがドッチだかわからなくなってしまった…
 いやあ、ソックリだ。

キチコウ1 キチコウ2 キチコウ3 キチコウ4 キチコウアップ

 キチコウはイシスみたくなった。耳デカおさるです。
 初耳デカんときは嬉しかったけど、今回も耳デカ(´・ω・`)ま、さる好きだからいっか。
 一番左の画像はイシスと記念撮影!ネクタイも色違いで兄弟みたいだ。




アトウむ アトゥむのおてがみ

どんなコンテストだったか忘れてしまったよ、すまんね。でも楽しかったことは憶えているよー、コチラこそアリガト。
アトゥむの鼻には色んなモンがぶつかりそうだもんね。可愛いよ。
目薬って小話だったん(*∀*)言われてみればそんな気もしなくもないくもないね。ああすごいすごいー じゃ!また!


アイさです☆

三代目はヒッキーマッキーにしました。
「アイさ」と申します☆宜しくお願いします☆
今度こそはイチゴに!第二希望はピンクのお花。




イシス イシスのおてがみ

共犯100個…何をしたんだい(´ヘ`;) んで、奇怪ないでたちなのか?あー私も大好きだよ
川ね、好きな方かな、よく知ってるね~。ぷにぷにした川には行ったことないけど、んん!?皮のことかね。
私も寂しいよ、大きい妹くらい… ばいばいっ!


バンセイです☆

5代目はペト♪
「バンセイ」と申します☆宜しくお願いします☆
ヅラを希望です。お洋服はカワエエのがいいなぁ~




ベス ベスのおてがみ

ほよよー ベスもヤシ『ガン』!さんとの思い出がいっぱいなんだね。王様ごっこでもしたんかな、楽しそう(´▽`*)
くび…皿を食べた!?Σ(゜д゜;)こりゃ大冒険だね。今度連れてっておくれ。
あー、そっか、で、大人になれたのか!かっちょいいーーー んあ、ばいばいー


ヒジリです☆

5代目もメロッチョです。
名は「ヒジリ」と申します☆宜しくお願いします☆
黄色を希望しておりまして、触覚が伸びてくれたら嬉しいス。



メロダチの皆様!いつも仲良くしてくれてどうも有難う御座います☆
これからも遊びに行きます!宜しくお願い申し上げます。



【うたのカエル】

コレは可愛すぎますね(*´д`*)
【うたのカエル】配布期間 2007/10/31 12:00 ~ 2007/11/14 12:00

10月の皆勤賞って…(´-ω-`) 
メロダチのメロンカレンダーが見えるのは…こういうこと?この機能は必要なのかしら…
それよりも、全メロ表示を…


PANKUNCHI(ぱんくんち)ムービー第七話 【てっぱんキッチン】公開!
10月の皆勤賞あつまれ~!
music shop ~FUNKY MONKEY BABYS 配信スタート~
meromero park
関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/11/01 18:08 ] meromero park | CM(8) | TB(0)
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
さすがですw(〃▽〃)ぽっ♪
こんなたくさん育ててキチンと整理できてるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
ルネもしたいけどなかなかですぅo(-_-;*) ウゥム…
頑張るぞw(・.・;)
だからジ~ (・_・|っとついてくよん(*ノωノ)
2007/11/01 19:32 | さん | 編集
どうも有難う御座います!
でもね、画像をただ貼りつけただけなんです( ;´・ω・`)しかもここんとこ同じパターン…
ルネさんみたいに毎回可愛くて癒される記事をUPできるようになりたいです!
私も頑張らないと!私がついていきます(´▽`*)
2007/11/01 22:59 | さん | 編集
ども!('-^*)/

そっか~。
せっかく仲良くなったのに
みんな、巣立っていきますね・・・。
なんだか、早いな~って思うのは、
秋のもの悲しさからかしら?e-358
「さびしいけれどぉ~♪」・・・と歌いたくなりますです。
はい。v-409

いつも思うけど、
お手紙の意味をよぉ理解してるよみたさんは
メロがほんまに好き何やなと思う~。
e-266愛だわ~。(*´▽`*)
2007/11/02 13:38 | さん | 編集
以前は、世代交代しても部屋で寝てる姿を見るとフフフって感じだったのですが、ソレがないのは切ないですねぇ~。
消臭プラグ~の歌か!と思いましたが、アレは「ちいさいけれどぉ~♪」ですね( ;´・ω・`)
さびしそうな歌詞というかさびしいってのが寂しいです(´;ω;`)

自分の都合のいいように解釈してるだけなので、メロ側からすると、「そんなこと言ってないもふ~」と思っているかもです∩゚∀゚∩
でもはい、愛です、愛(*´ω`*)
2007/11/02 17:51 | さん | 編集
また、ども!('-^*)/

「好きなんやな~」を「好き何やな~」
と書いてしまった・・・。(;^_^A アセアセ・・・
ごめんね。中途半端だわ~。
さびしいけれど~・・・は
欧陽菲菲(オウヤンフィーフィー)でした。

そうね。
きっとメロ側は実に前向きなので、
そう考えてはいないでしょうな。うむ。e-267
「考えすぎニョロ~。」とか言ってる。
きっと。v-407
でも、やっぱり~
先代メロは全員出てきて欲しいねえ・・・。
おねがい~。v-421
2007/11/02 22:44 | さん | 編集
今回のメロ日記も大作ですね(^^)/
メロたちが活き活きして、輝いてますよ☆彡
それぞれの子、似ているけどみんな個性があるのが
楽しいなあ♪
とくにミミがウラヤマシス(^0^)

アトぅむちゃん、イシスちゃん、ベスちゃん、卒業おめでとう(^^)

アイさちゃん、バンセイちゃん、ヒジリちゃん、よろしく^^
2007/11/03 02:06 | さん | 編集
さびしいけれど~終わりにしよう キリがなぁあいぃいからぁあああ ですね!
あの歌はイイですね!ああたしぃはあんとぅわあをぅわぁっすれはしひぃなぁいいいい~

全メロ表示は、相変わらず無視されていますね(´-ω-`)
多分ですが、要望が一番多いんじゃないかと。 「セレブメロンを購入したら表示されるようになります」とかなったらイヤだな…
2007/11/03 19:09 | さん | 編集
はい、飼い過ぎですぐにたまってしまいます( ;´・ω・`)
有難う御座います!どのコもシアワセそうでよかった♪メロの世界に行って一緒に遊んでみたいなぁ~

アトぅむ、イシス、ベス、アイさ、バンセイ、ヒジリよかったね!
これからも宜しくです!また遊んで下さい(´▽`*)
2007/11/03 19:10 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




