2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

JOIN… 

もうすぐ何か、おこりそう  早くつながりたいなー  知らないってば!

「10月中には つながれるって」と言っていたJoin… 昨日で10月はおしまいですが。
「知らないってば」すか… 君らしくていいね。
でもちょいと言うことが変化したんで、少し期待してもいい?


つなげて うみだす ブログパーツ JOIN
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/11/01 22:54 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(2) | TB(0)
31日に「あと一日でできる」とか表示してましたが、
削除されましたね(^^;

もう2日になりますた( ゚Д゚)
ということで、自分のジョインをクリックしまくってみました(^^)
2007/11/03 02:12 | さん | 編集
そんなことがあったとは知らなかったです。でもそんなところも好き。
私もジョインのところへ…「もうちょっとみたいよ」と(;´∀`)
2007/11/03 20:17 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




