2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

サンエックスブログキャラ ~みんなの広場★とっておき!リラックス法 

とっておき!リラックス法
みんなの広場★とっておきリラックス法

受付期間 2007.11.2~2007.11.15
リラックスなキャンドルプレゼント★
  1. リラックスな安眠の秘訣は?必需品など・・・
  2. リラックスな入浴法は?
  3. リラックスしたいとき行きたい場所
  4. リラックスするスキな香りは何?
  5. リラックスする音楽は?
リラ部屋

今回は私にしては珍しくハヤイ反応です。
キャンドル欲しさに参加してきました★

あーあ、ハロウィンの壁紙とコウモリが消えちゃっていたよ…
わかってはいたけど、寂しすス。
で、また部屋が黄色くなった(*・(エ)・)
もうこんな時間だ、寝よう。


San-X Blog Chara
関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2007/11/02 02:10 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(6) | TB(0)
ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
2日なのに遅いから寝ようってあるから日付けみたらw(@_@;)
夜中更新だったんだw(・.・;)
ルネは昨夜は早めに寝たけど夢見が悪くて何度も起きた;;
((((_ _|||))))ドヨーンw
いい夢見てたいなぁ(ノ ; )シクシクw
今日こそいい夢みるぞーw(・ω・)ノ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/11/02 19:27 | さん | 編集
はい、夜行性なので夜中にゴソゴソしていることが多く、気付くとわわわこんな時間Σ(゜д゜;)みたいな…。
あらら、それはツライですね。今夜は楽しいことをたっくさん考えながら、ステキな夢を見てぐっすりできるといいですね。そうなりますよーに☆
2007/11/02 21:00 | さん | 編集
またまたプレゼント企画ですね^^
かわいいキャンドルが欲しくてアンケートに答えてきます!
無くなるのはギザカナシスですね ><
2007/11/03 02:34 | さん | 編集
わ、またイベントやってるんですね。
こんな時しかインしません(笑)
後でインしてみよ☆彡
ありがとうございます~。
2007/11/03 20:10 | さん | 編集
答えてきましたか(´▽`*)キャンドル楽しみですね♪
来年のハロウィン時期まで飾れなくなるとかなら、別にいいのですが、消滅って悲しいですね。もう限定アイテムは買うのやめよ。
2007/11/03 20:22 | さん | 編集
毎月嬉しいですよね!私もこんな時ぐらいしか…です。
なんか毎日インしたくなるようなことがあるといいですね。例えば……何だろ???
2007/11/03 20:23 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




