2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

自己紹介工場 

うりぼーさん とペットさんたちは、ステキなお名刺でしたよ!
私もカワエエのを作ってもらおうと自己紹介工場で作成してもらいました。


ロラックスの腕時計をしている

……(´-ω-`) 残念ながらロラックスは持っていません。私は本物が好きです。
ちなみにホンモノも持っていません、工場長、ください。
こんな冴えない自己紹介はしたくないので、いつものように本名でもお願いしてみた。


メールチェックしている目がショボイ

さらに冴えない結果に…
あーショボイよ、そうですね、私はショボイですね。
旧姓でもやらなければ気が済まぬ。


年中唇が荒れている

……はいはいはい、リップが手放せませんよ、そうですよ。



メールチェックしてる目がショボク、ロラックスの腕時計がお気に入りのよみたです。
年中唇が荒れていますが、これからも宜しくお願い申し上げます!


うりぼーさん、どうも有難う御座いました!ショボイ私を再確認できましたよ∩゚∀゚∩
自己紹介工場
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2007/11/03 18:31 ] ばとん・占い・診断など | CM(13) | TB(1)
そんなこと言わないで下さいな(^^ゞ
でも面白いですね♪
私もやってみよーかなぁ。
結果が悪くなかったら(笑)記事にするかも?
2007/11/03 20:07 | さん | 編集
こんばんは^^
自分もやってみたんですけど、休日はトイレ以外で立ち上がらず、いつも写真でだまされ、無駄に眼鏡なブルーです。よろしくです!!



ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ(投げやり)
2007/11/03 20:16 | さん | 編集
ええ、でもなかなか当たってますわ( ;´・ω・`)私ってくだらないヤツなので。
おおおお!やるかもですか!悪くない結果でありますよーに☆楽しみにしてますね♪
2007/11/03 22:14 | さん | 編集
無駄な動きはしないと思いきや、無駄眼鏡、シビレますわね∩゚∀゚∩
ステキ ステキ ステキ ステキ(なんとなく)
2007/11/03 22:15 | さん | 編集
よみたたま^^
いい! ( ̄ε ̄〃)b
めちゃおもろかったw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分のしたけどめちゃ笑えたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
こりゃ明日でも記事にしよーっとw(*^。^*)
[壁]・m・) プププw
大笑いこんなお腹いたくなるほどしたの久しぶり(* ̄m ̄)ぷっw
2007/11/04 00:09 | さん | 編集
もうρ( ̄∇ ̄o) コレ楽しくて仕方ないw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルネもブログに使わせてもらいましたぁ(*ノ▽ノ)
いつも楽しいことかわいいこといっぱい教えてくれて♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
楽しみです^^
2007/11/04 17:53 | さん | 編集
私もめちゃ面白くて、声を出して笑ってしまいました。
もしかして、笑いのツボも似てるのかな(´▽`*)
好みが同じのが多くて嬉しいなぁ~
どんな自己紹介をしてくれるのかなぁ 笑いに行きますね!
2007/11/04 20:11 | さん | 編集
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
ブログへ遊びに行くのが楽しみです(≧▽≦)
コチラこそ、どうも有難う御座います☆
2007/11/04 20:12 | さん | 編集
私は。。。
「土俵を変えれば大統領!」
というあまり意味のわからない答えでした、苦笑
2007/11/12 17:31 | さん | 編集
ようこそ、おいでくださいました♪どうも有難う御座います☆
「土俵を変えれば大統領!」おおお、Sakiさん!何処かに大統領になれる場所があるんですね♪よっ大統領!
2007/11/13 12:04 | さん | 編集
はじめまして!LOVE♥です!
ずっと気になっててついに今日、やってみたんですが、「いつも写真にだまされる」でした・・・。
自分で言うのもなんですが、そんなにだまされたことはないと思います。
今年はラッキーなことに大吉だったんですが・・・!新年早々いやな予感がします・・・。(ーー;)



でfghjkl;lksぉヴぇxcvbhjsdxcbぁwれwzrっうぇれ!!!
(↑↑やけくそです)

2008/01/03 18:41 | さん | 編集
v-8友達のもやっちゃいました❤面白かったですv-8v-237笑い、
2008/01/03 18:47 | さん | 編集
こんにちはー どうも有難う御座います!ようこそ、おいでくださいました♪
おおお、お友達のもですかー。これ面白いですよね(*´∀`*)
そうだそうだ!、LOVE♥さんがそう仰るなら騙されません!
わぁ!スゴイ!大吉ですか!いいなぁ~。いやな予感…その予感、外れるといいですね。LOVE♥にとって素敵な一年になりますよーに☆
2008/01/04 09:01 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


自己紹介メーカー占いして、今日も遊んでしまった。忘れた頃に、自己紹介サイトで遊
[2007/12/05 00:19] spinofee


