2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

第378回「色鉛筆の色になるなら、何色になりたい?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは、「色鉛筆の色になるなら、何色になりたい?」です。 突然ですが、質問です。 色鉛筆、クレヨン、絵の具…何でも構いません。 もしなれるとしたら、あなたは何色になりたいですか? 私自身はピンクが大好きですが、赤になりたいです! 個性があって、でも誰もが知っていて、はっきりとした鮮やかな赤。 絵を何か書... 第378回「色鉛筆の色になるなら、何色になりたい?」

好きな色は、ピンクと青系だけど、なりたい色は…はてさて、考えたことなかったねぇ~ 
んー、よくわかんないけど「白」にしときますかね。
絵の具での「白」は大活躍てか、ないと困る。私は、色作りに失敗してばっかなので白ばっかを無駄に使ってましたね。
色鉛筆やクレヨンですと「しろ」の減りは遅いかもですが、色のついた紙に「しろ」はステキやん。あとさ、白い紙に「白」で何か描いてさ、その上を他の色で塗るとさ、白い隠し画が出てくるワクワク感とかあるじゃん。
無駄に「しろ」を使うのって贅沢じゃんー …とテキトーに答えてみる。 別に何色だっていいよー

関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/11/04 20:26 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)
色エンピツなら、金色とか銀色。
使ってみたいと思わないし、
使ってみると微妙すぎる色になりたいです!

いっこうに減らないマッタリエンピツ(爆)
2007/11/05 02:16 | さん | 編集
なんか、らしい回答ですねぇ~。
しっかし、金と銀ってホント微妙です(;´∀`)でも初めて金銀入りの色鉛筆を購入したときは感激しましたよ。未だに金銀入りにときめきます。
どんなに力いっぱい描いても色がつかない、いっこうに減らないイロエンピツって、今考えると魅惑的ですね。
2007/11/05 04:03 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




