2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

JOIN ~つながる機能が追加されました 

イヤッホー!つながったよ  ジョイン年齢:33  つながってみた

Joinが昨日「いよいよ明日」と言っていたので、ちょっとウキウキ♪でもJoinには毎回やられてますので、話半分に。
でも今度はホントだった!「イヤッホー!つながったよ」とのこと(*∀*)
早速「つなげる」ってやつをやってみたーーーー

知らない人のブログへ飛ばされたーーーー


つなげて うみだす ブログパーツ JOIN
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/11/06 01:26 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(12) | TB(0)
私もクリックしたら知らない人のブログに飛んじゃいました。
びっくりしますよねえe-330
2007/11/06 02:12 | さん | 編集
ねーっ、びっくりして5回くらい飛んじゃいましたよ、全部知らないブログでした。て、その確率のが高いけど。
こういう「つなげる」だったとは…です。なんか期待していたのと違う… 
2007/11/06 07:43 | さん | 編集
ほんとだ!!全く知らないところに飛んじゃいましたi-229
ある意味、「つながり」ができそうですけど。。。
2007/11/06 09:09 | さん | 編集
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
ルネの前の“〆(^∇゜*)カキコ♪は・・・
あに銀たんではないかo(≧∇≦)oキャ♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんかウレシイ(〃▽〃)>テヘヘ♪
ブログつながったってそれ・・すごいねw(@_@;)
ルネは最近うさぎみたいのでじゃんけんがめちゃお気に入りw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/11/06 16:46 | さん | 編集
ステキなブログへ連れて行ってもらえるかもですね(´▽`*)
でも飛ばされるの、おっかない…です、なんとなく。
2007/11/06 17:14 | さん | 編集
あに銀も喜んでいると思いますよ(´▽`*)
はい、スゴイ!かもですね。実際にお友達が増えたらステキです。
うさぎみたい…って!?どんなのかしら(*´д`*)じゃんけんするですかー 見てみたいです!
2007/11/06 17:16 | さん | 編集
はじめまして。
JOINで本日飛んできました。
こちらのblogにも飛んでくるのかしら?
楽しみにお待ちしております。
2007/11/06 20:09 | さん | 編集
joinでお友達が増えると
楽しいですね^^

しかしjoin君はスローペースだなあ(^^;
2007/11/06 23:11 | さん | 編集
ようこそ、おいでくださいました(´▽`*)
偶然、飛べる日が来ると嬉しいのですが、難しそうなのでURLクリックで今からそちらへ飛んでみますね(´▽`*)
2007/11/07 09:55 | さん | 編集
予想外のつなげるでしたが、こういうのも楽しいですね。
はい、Join君にならって私も焦らずいきたいです(´▽`*)
2007/11/07 09:55 | さん | 編集
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今度画像紹介するですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわゆいのだ(*ノ▽ノ)
2007/11/07 17:56 | さん | 編集
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわぁい!どうも有難うございますー
すっごく楽しみです(*≧∀≦*)かわゆいのかぁ~
2007/11/07 20:30 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




