2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

第380回「肉まん、どの味が好き?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは「肉まん、どの味が好き?」です。 今ではコンビニの定番メニューになった肉まん。 最近は年中見かけるところもありますが、 やはり冬の定番メニューというイメージですね~。 メインの肉まんのほかにも、ピザまんやあんまんといった いろんな味があって飽きませんね!!最近では限定もので 珍しいものが出たり。 ... 第380回「肉まん、どの味が好き?」

肉まん…は肉まん…どの味って…何処の店の肉まんが好きかを訊いているのではないのですね。
私は「肉まん」が好きというか、それ以外は滅多に食べませんぜ。
冒険して美味しかった記憶があんまないので。あー栗蒸しまんみたいのはわりと好きだな。

関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/11/07 10:06 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(8) | TB(0)
肉まんも好きですけど私も冒険して当たりだと思った味の記憶が・・・^_^;オーソドックスが良いのかも。
2007/11/07 17:49 | さん | 編集
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪
ルネも肉まんうまいっ!! ( ̄ε ̄〃)b
(*⌒~⌒*)もぐもぐして・・
ピザまんとかもおいしかったけどやっぱり肉まんw(*^。^*)
おかーさんは時々あんまん買ってくるよ;;
肉まんを期待しててちょっとガックリきちゃうときがw(・_・;)
あんまんもおいしいんだけど辛いと思ってたら甘い・・
・・となると急に肉まん欲しくなる^^;
2007/11/07 17:59 | さん | 編集
豚まんは美味しいですよねえ♪
かなりデカくて食べ応えがあります。
角煮まんも食べてみたいけど…
2007/11/07 19:02 | さん | 編集
あんまんも美味しいですね。たまに食べます。餡子が熱くてビックリするときもありますがカラダがポカポカしますね。
ですね!たまに美味しいのもあるのですが、近所に売ってなかったりするのでそれっきりに…。
2007/11/07 20:27 | さん | 編集
わぁ!ホント食べ物の趣味が合いますねぇ(*・ω・人・ω・*)
ピザまんもたまに食べます。うんうん、でも肉まん♪
あんまんも美味しいけど、肉まんだと思ったのに、あんまんだとちょいショックですね。
2007/11/07 20:27 | さん | 編集
はい、お腹いっぱいになりますよね!買わないと気がすまない!あそこに行くと食べ物ばっか買ってしまいます。
角煮まん…いいですねぇ~ ふかひれまんとかも…
2007/11/07 20:28 | さん | 編集
肉まん!
もう何年も食べてないです(^^;
って書いていたら、もっさ食べたくなってきた。( ゚Д゚)
ピザまん、カレーまんも好きですよ♪

2007/11/07 21:38 | さん | 編集
何年もですか!おおお、数年ぶりに食べちゃいますか(´▽`*)
ヤシガン!さんはヘルシーな食生活ですもんね。見習わなくては!
2007/11/07 23:44 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




