2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

FLASHブログパーツ: ブログでレベルアップ~レベルが5になった 

3 4 5 あそびにん

LEVELが2になったときも3になったときも4になったときも記事にする予定でいたのですが、なんか出来なくて…昨日、5になったので今回こそは!と思い、載せましたぜ。


でね、この記事を書くのにさ、バナーとかをお借りしようとサイトへ行ったら… うんのよさ14位
↑↑↑見て!見てー コレってココのブログのURLなんだけど
「うんのよさが『8』で14位」 なのー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あそびにんだからかな(´▽`*)自分のうんもいいような気もして嬉しいのだ。
圏外に落ちる前にSS撮れてラッキーかな♪


FLASHブログパーツ: ブログでレベルアップ
関連タグ: ブログでレベルアップ
ブックマークに追加する [ 2007/11/08 05:01 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(6) | TB(0)
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
レベルアップヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー応援してるです^^
かわゆいぃ(*ノωノ)
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )見ちゃうw(^^♪
2007/11/08 18:39 | さん | 編集
ヾ(@^∇^@)ノワーイ♪どうも有難うございますー
ルネさんに応援してもらえたのでやる気が出てきました☆もっとしっかりしないとです!
2007/11/08 21:51 | さん | 編集
おめでとうございます!
やった~(^0^)
ちゃんと更新をされているから、
レベルアップも速いですね^^
この調子で一位を目指してください♪
2007/11/08 22:51 | さん | 編集
どうも有難う御座います☆
うんのよさはいいけど、他のステータスが…まあ、可愛いからいっか。
一位、一位…なってみたいもんですが、ランキングのページを見るとトップの方は流石!って感じで、私が毎日更新しても追いつかないだろうなぁ(´▽`*)
2007/11/09 00:13 | さん | 編集
こんばんはー。
ランキング、私も見て来ました。
あら、私も何個かいる…。とちょっとビックリ!
まだ設置してる人が少ないからですかねー。
今のうちだけかもしれませんけどw
競うつもりはないけれど、育つと嬉しいのでつい多めに書いて更新しようかな?という気にはなります♪
2007/11/09 01:00 | さん | 編集
おおお!何個もですか!やっぱ、はらぴゃんさんはスゴイ!スゴイよ~
はらぴゃんさんには是非!一位になってもらいたいなぁ~
今、何人くらいの方が設置してるのでしょうね?
DQファンは多いのでどんどん増えていきそう…なので今のうちに載れてよかったです(´▽`*)
2007/11/09 02:03 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




