2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

11月11日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ 11月11日
「1が4つ揃ってますね、あなたがデジタル時計やカレンダーを見て、揃ってるとうれしくなるのはどんな日や時間ですか?」
昨年の11月11日にも書いたんですが、今日は「1111」でポッキーの日なんですよね(´▽`*)
ポッキーといえば、CMに出演中の新垣結衣さんって、可愛いですねぇ~まじ可愛いホント可愛い。
えー、揃って嬉しくなるのは、「0:00」かな。これから始まる感がステキ!見れるようであんま見たことない、というか、それは時計をあんま見ないからだな。あと自分の誕生日。 
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/11/11 19:34 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)
よみたさんこんばんは。
たまにぞろ目の時間をみると何故だか妙に嬉しくなります(゚∀゚)

社用の車のナビは朝エンジンをかけるたびに「今日は○月○日。○の日です」とか無駄知識を披露してくれます。
「だからなんやねん」と返すのが日課です。
2007/11/11 22:43 | さん | 編集
かわいいと思ってました(^^)
元気な顔をみるとこっちも楽しくなるような
女の子ですよね(^0^)
2007/11/12 00:36 | さん | 編集
はい、何故だか、不思議です。数字に限らず、なんか揃っているのって好きです。
まぁ!無駄日課がおありとは羨ましい!粋な社風ですね。私も負けてはられません、ステキ無駄を見つけたい!競う気があるわけではありませんよ。
2007/11/12 06:12 | さん | 編集
おおおお、ヤシガン!さんもですか♪(●´Д`人´Д`●)♪
初めて見たときは、なんとも思わなかったのですが、見るごとに、あら、可愛い、もしかして可愛い?むっちゃ可愛いやんって感じス。あんなに可愛い女の子は久し振りに見ましたよー。ドラマや映画は殆ど観たことないので機会を見つけたいと思っています。
2007/11/12 06:13 | さん | 編集
こんちゃ|〃▽〃)ノ
1111でポッキーの日なんて知らなかったw(・_・;)
m( ̄○ ̄)mアーン♪
ポッキー食べたいうまいっ!! ( ̄ε ̄〃)b
大好きでしたぁ(*ノωノ)キャw
2007/11/12 22:13 | さん | 編集
お!具合よくなったのかな(´▽`*)よかったー
はい、正確には「ポッキー&プリッツの日」です。
平成11年11月11日の“1”が6個並ぶおめでたい日にスタートしたそうですよ。
ポッキーは色んな味が楽しめていいですよね♪私も好きです。
2007/11/12 22:41 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




