2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

テレビ占い 

今日も占いに頼りますー 結構有名なのでやったことある方多いかな?テレビ占い で自分の冠番組を作ってもらいました。


よみた  旧姓

いつものように「よみた」と「旧姓」。今回は本名なし、つまんなかった&スペースの都合で。
んんー ネットでもリアルでもバーゲンシーズンのイタリアで燃えるのね。まぁ、ドチラも同じヤツだからな…てか、ネタ切れなのね…
引退!?そっか、そっかー


この前、ウチのBlogPetClassicのコたちの何だっけ?何か作ってもらったけど、「あにぴ」と「あにる」の忘れてたので…
あと、影が薄い「ビキリ」と「マルチェ」のも作ってもらいました。これで人気出るといいね!

あにぴ  ザ!あにぴ!DASH!!

あにる  セレクションあにる

高校講座ビキリ  ビキリ

マルチェ黄門  マルチェ
テレビ占い
関連タグ: 占い・診断 ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2007/11/15 06:06 ] ばとん・占い・診断など | CM(10) | TB(1)
なぜか青く反転させてenterキーを押すと表示が消えてしまうのです。今日は出来るけど。。。前にもそういうことがあったんですけど。

私も実名&らっきーで試したけど面白くなかったi-202
2007/11/15 13:21 | さん | 編集
変換、enterを押すとそれまでに打ち込んだ文字が消えてしまって書き込めないということしょうか?違う意味でしたら、ごめんなさい。
記事が完全に表示される前に入力するとそのような現象が起きまして、そうなってしまうと入力できるようになるまで結構な時間がかかります。そんなときは「リロード」か「帰る!(`ω´*)」で宜しくお願いします。
表示が遅くて申し訳ありません。

あら、どちらでも…でしたか。私も載せるほどでもないけど、ま、いっかって感じです…
2007/11/15 13:47 | さん | 編集
w(゚ o ゚; )w オオー!
あに銀たんの後ではありませんか(*ノωノ)
||ω・*)ノ はぉ♪
ルネんちのくりんは“〆(^∇゜*)カキコ♪なしです;;
あに銀たま弟子に(。・ω・)ノ ょろちくぅぅw
テレビ占いさっきずっと笑ってました^^;
結果は今度|壁|・m・) プププw
2007/11/15 18:21 | さん | 編集
よみたさんのはヒットが多いですね!
マルチェ黄門って(^0^)////
あにぴxカザフスタンがめっさもさ気になります!

僕もやってみましたが泣かず飛ばずでした(^^;

2007/11/16 00:45 | さん | 編集
いつだったかもあに銀の次だったような(´▽`*)
んー、くりんちゃんどうしちゃったんでしょうね。
わぁ!記事にするかもですか!楽しみにしてますー
2007/11/16 06:11 | さん | 編集
おおお!笑いのツボが同じですね!私もそのふたつにはかなり笑いました!
マルチェは久々に登場できるかも!てことで張り切ったぽいですね。
ヤシガン!さんの冠番組見てみたい~ 本名でもあだ名でも何でもいいので!ちゃぺちゃんは、普段の発言が面白すぎるので、ハードルが高くなってしまいますものね~。
2007/11/16 06:12 | さん | 編集
>変換、enterを押すとそれまでに打ち込んだ文字が消えてしまって書き込めないということしょうか?

当りです!
では今度からそうします。PC歴は結構経つんですが中々・・・i-201
2007/11/16 10:19 | さん | 編集
植物のブログの方でテレビ占いをやってみましたー。
TBさせいもらいました☆
相関図の方のTB、ありがとうございました♪

うまい具合にみんな被ってないですね~。
みんな面白いですね(^^)
マルチェの宝ザクザク…どんなお宝が?w
2007/11/16 16:00 | さん | 編集
コチラこそ、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ブログパーツなどの不具合で、たびたび重くなってしまうことがあります。貼りすぎというのもありますが…。本当にごめんなさい。

私もですよー。覚えても覚えてもゼンゼン追いつけません( ;´・ω・`)
2007/11/16 16:34 | さん | 編集
ヾ(@^∇^@)ノワーイ♪コチラこそ、どうも有難う御座います!
後で遊びに行きますね!どんな番組だろ?楽しみですー
はい、なんかいい具合になりました。
マルチェって大金持ちだったのね… もっと高級なご飯あげないといけないかしら( ;´・ω・`)肉と鳥のエサみたいのしかあげてないや…
2007/11/16 16:35 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


よみたさんがやっていた、テレビ占いをやってみようと思います。はらぴゃんでやってみたら面白くなかった…orzなのでのーてんきでやってみました。(だからこちらの記事に載せるのですがw)ゴールデンタイムに


