2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

第387回「賞味期限を切らせちゃった食べ物」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは「賞味期限を切らせちゃった食べ物」です。 おうちの冷蔵庫の奥、賞味期限が切れてもうずいぶん経つ、 見るのも恐ろしいものが眠っていたことがありませんか…? 前も、牛乳をよく期限内に飲みきれないみたいなことを 書いた覚えがありますが、私は買ってきたものが食べきれずに 冷蔵庫の中で大変なことになってること... 第387回「賞味期限を切らせちゃった食べ物」

ううう、切れまくってます( ;´・ω・`)
生モノは、少し躊躇いますが、大丈夫な予感がしたら食べちゃいます、それでお腹を壊したことはないのでいっかって感じ。
でも子供には食べさせられない、旦那は勝手に食べてるから放っておく。


今、冷蔵庫を開けてみてみた。
明太子が昨日まで(´-ω-`) 焼きソバが明日まで!セーフ!
昼は明太子ご飯にして、焼きソバは明日の昼食にしよう。

関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/11/16 08:53 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)
私も1日位なら・・・と思います。でも2日以上過ぎると怖いw
2007/11/16 09:53 | さん | 編集
賞味期限といえば…調味料が切れちゃってるのが多いかも。
安い時に買い溜めして、未開封のまま期限切れってのは結構ありますねー。
でも、未開封だからいいやーって使ってしまいますw
なるべく早く使い切るようにしてますけどね(^^;)
2007/11/16 14:23 | さん | 編集
そうそう!一日くらいなら… 特に好きな食べ物だったりすると気になりません。
二日以上…確かに(´▽`*)
2007/11/16 16:50 | さん | 編集
調味料!ウチもです。チューブ入りのわさびとか…使い切ったことないです( ;´・ω・`)
うんうん、未開封だと何か安心しちゃいますよねー。缶詰なんか特に…
やっぱ買い溜めしますか(´▽`*)同じもんが冷蔵庫に何個もあったりとかします?←ウチのことです。
2007/11/16 16:51 | さん | 編集
先週、野菜を入れるところを掃除しましたよ。
底の方に真っ黒いのがありました。
なんだったんだろう(;゚д゚)ァ....
2007/11/17 17:21 | さん | 編集
まぁ!冷蔵庫のお掃除されるんですか!ヤシガン!さんが身内だったらよかった…
真っ黒いの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル んー、泥、泥ですよきっと(;´∀`)
2007/11/18 05:46 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




