2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

相関図メイカー 

はらぴゃんさんにめちゃんこ面白い 相関図メイカー
を教えてもらったので私もステキドラマを作ってもらいました。
サスペンス、学園ドラマ、時代劇、会社ドラマ、昼ドラ、ランダムの中からサスペンスと時代劇を選んでみましたよ。
登場人物は、私の大好きな水嶋ヒロさん、可愛くて可愛くて可愛い新垣結衣さん
と、いつものコリラックマあにおです。
少し重いので折りたたみます。


容疑者に初恋とは切ない(´;ω;`) 私が堂本光一さんと仲良しだと思っていたなんて初耳です…


これは!なんかスゴイぞ。アンパンマンさんが忍者だったとは、なるほど。
花魁かぁ~ 鬼太郎さんに好かれてる(ノ´∀`*)新垣結衣さんの町娘可愛いだろうなぁ(*´ω`*)


はらぴゃんさん、いつもいつもどうも有難うです!とっても楽しかったです☆

相関図メイカー
関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2007/11/16 09:40 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
相関図やって下さったんですね♪
ありがとうございます~(^^)/

光一さんと仲良し(*^o^*)
いいなー羨ましス☆
私も最初にやった時は永井大さんと藤木直人さんが出たんですが、記事を書いてる途中で結果が消えちゃってやり直しました。
載せてる結果の方が相関図としては良かったので結果オーライなんですがw

時代劇の方はすごいメンバーですね!
浪人のウルトラマン・忍者のアンパンマンに町人の鬼太郎だなんて♪
ものすごく見てみたいです(^^)
2007/11/16 14:20 | さん | 編集
コチラこそ、楽しいもんを紹介してくれてどうも有難う御座いました。

まぁ!光一さん好きなんですか(´▽`*)はらぴゃんさんのタイプがまたわからなくなりましたよ。
同じキャストでも作るたびに内容が変わるんですか!永井大さんと藤木直人さんはどんな役だったのか見てみたいけど結果オーライならいっか♪
私もこの時代劇はスッゴク見たいですー 面白そうですよね~
2007/11/16 17:02 | さん | 編集
ウルトラマンに気をつけて!!
睨みを効かせているから、大丈夫か(^^;
ゲゲゲの鬼太郎から好かれているのはうらやましいです^^
2007/11/17 17:25 | さん | 編集
ウルトラマンさんを睨んでいるから狙われているのでしょうかねぇ~ 仲良くなりたいのに…
鬼太郎さんはカッコイイので嬉しいかな、一反木綿に乗りたいです。
2007/11/18 05:49 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




