2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

第386回「あなたは右利き?左利き?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。 今日のテーマは「あなたは右利き?左利き?」です。 本田はずばり、完全な右利きです。 左ではなにもできません(笑) 右手を骨折したらどうやって暮らしていくのでしょう^-^;;; 左利きの方をたまーに見かけると、器用だなぁーとなんとなく 尊敬のまなざしで見てしまいます(笑) やっぱりマウスも左で使っておられるのでしょうか? 親... 第386回「あなたは右利き?左利き?」

右利きです。何でも右手が得意です、というか、左手では殆ど何も出来ない…
左手は、キーボードを打つときとか、お茶碗を持つとか、そんくらい?


小学生のときに右腕を骨折したことがあるのですが、そのときは「左利きになるチャンス!」と思い、ギプスがとれるまでの数ヶ月間頑張りましたが、無理でした。
あー、そうだ、その当時、テストで「字が読めない」という理由で0点をもらった。なんてひどい先生なんだろうと思いましたが、このままでは悔しいので次のテストでは、なんとか読める字で回答をし、何点かは忘れたが点数もらった。そのとき、先生は無言で微笑んでくれました。

関連タグ: TBテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/11/19 07:21 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(2) | TB(0)
食事、字を書く、ラケット系(テニス、卓球など)は左で、
ボールを投げる、ギター、習字などは右効きです(^^;
自分でもどっちききなのか未だにわかりません(爆)
2007/11/19 18:27 | さん | 編集
おおお、両利きですか!カッコイー 
んー本来は左利きなのかな…多分。何か特別な才能がありそうで羨ましいです。
2007/11/20 09:25 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




