2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

サンエックスブログキャラがリニューアルしました!! 

ブログキャラがリニューアルしました!!

サンエックスブログキャラがリニューアルしました!!

ひろさんから教えてもらいました!どうも有難う御座います☆
早速、遊びに行ってきました!
リニューアル

●マイページホームリニューアル●
●みんなの広場リニューアル●
●新機能☆だらだらコメント●
●新機能☆みんなのけいじばん●
●新機能☆ゲームコーナー●

新機能が増えて、マイページは使いやすくなったのかな~


ゲームコーナー

新機能のゲームコーナーでちょっと遊んでみました。
無料で遊べる「しんけいすいじゃく」方ね!


しんけいすいじゃく スタート!
ざんねん 1クローバー

15秒以内にクリアしたら5クローバー、20秒以内で1クローバーもらえるそうです。
5クローバー目指して、もっと頑張ってみますー


だらだら

それから、みんなのだらだらコメントにも書き込んでみました。
どーでもいいコメントですが、誰か、からんでください、遊んで下さい、面倒だったら無視して下さい。


San-X Blog Chara
関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2007/11/20 14:07 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(6) | TB(0)
素敵情報ありがとうです(^0^)//
ログインして遊びにいきますね。
わくわく♪
2007/11/20 22:57 | さん | 編集
だらコメありがとです(´▽`*)
遊べるものが増えたのでログインする回数が増えそうですね!
2007/11/21 11:17 | さん | 編集
わーw(@_@;)
足踏んでるw(・.・;)
かわゆいよぉヽ(^。^)ノ
・・・( ̄  ̄;) うーん・・育てたいぃ←・・・・・・(・ω・。) ジーッw
2007/11/22 21:21 | さん | 編集
一緒に遊びましょうよ(´▽`*)リニューアルで楽しくなりましたよ!
メロみたいにメロンを食べさせなくてもいいし!
2007/11/23 11:18 | さん | 編集
はじめまして。リラックマが大好きなプリンです。よろしく。
2008/04/02 10:42 | さん | 編集
返事くださいね
2008/04/02 10:44 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




