2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ブログでレベルアップ ~仲間と一緒にレベルアップ!パーティーシステム 

管理人さんだ! ユーザーとうろくはホームより うちのコ 13

仲間と一緒にレベルアップ!パーティーシステム
おおおお!ついに!勇者さんのとこに行かなきゃ!その前に登録か!あとでじっくり読んでみよ♪
ウチの踊り子はレベルが13になりました(≧▽≦)


ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ
関連タグ: ブログでレベルアップ
ブックマークに追加する [ 2007/11/24 13:55 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(14) | TB(0)
私、ドラクエは、1からの愛好者です。あの頃は、保存が大変でした。
でも、ストーリーがいいんです。次は、いつ、出るのかなぁ・・
2007/11/24 21:03 | さん | 編集
おお!
パーティ組みたいですね(^^)
僕は僧侶なので、バックアップしまっせ~
2007/11/25 01:18 | さん | 編集
ようこそ!いらしてくれました!どうも有難う御座います☆
ドラクエ風のブログパーツです!もしよかったら、たえリンさんもどうですか(´▽`*)
おおお!1からですか!((*´エ`人´Ι`*)) 7までしかやってないのですが私もドラクエ好きです!
そうそう!パスワード間違えたり、コツンとぶつかって「ザーザー」とか…
次は「9」?「10」?楽しみですね。
2007/11/25 11:30 | さん | 編集
はらぴゃん勇者さんのパーティーかな?
私は仲間にしてもらえるでしょうか…役に立たないけど( ;´・ω・`)
2007/11/25 11:30 | さん | 編集
『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』をやろうとしてるとこでしw(*^。^*)
なので今とってもとっても羨ましいぃウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
よみたたまw^^
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
レベアップフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーしてまする(*ノ▽ノ)
2007/11/25 19:03 | さん | 編集
おおお!いいなぁ~ 私もはやく入手してやりたいです(´▽`*)
ヾ(@^∇^@)ノワーイ♪どうも有難う御座います☆頑張って更新しなきゃです!
2007/11/26 13:07 | さん | 編集
のーてんきの方の勇者にPT申請ありがとうございました♪
よみたさんなら大歓迎です~。
はらぴゃんの戦士と今のところ3人のパーティです。
是非ヤシガンさんの僧侶さんも入って頂けるとバランスが取れていいなー。
6人まで組めるなら、全種類の職業でパーティが組めるんですね☆
あと僧侶さんと魔法使いさんと武道家さんがいてくれたら最高なんだけど…(出来れば女の子だともっと嬉しいかも…とか言ってみるw)
いや、6種類揃えば文句は言いませんが(^^)
2007/11/26 19:36 | さん | 編集
コチラこそ、仲間にしてくれて感謝感激雨霰!どうも有難う御座います!
今、見たら女の子僧侶さんがいますねぇ~
ヤシガン!さん?女の子になったのかな… 楽しい旅になりそうです。
足を引っ張らないように更新頑張りますね!これからも宜しくです(´▽`*)
ですね!二人分余白があるし!馬車で休めるし♪これからに期待☆
2007/11/27 16:33 | さん | 編集
PT組んだらどうなるってのもまだ何も考えてないんですが、盛り上がってるみたいでよかったです。システム的にわかりにくいところや不具合などあればご報告ください。こんな機能あればいいのに!なんていうのも歓迎します。ではでは。
2007/11/27 16:56 | さん | 編集
いつもお世話になっております。
PTも無事組めることができまして、ステキな旅の予感!
積極的に掲示板で発言などもしてみたいのですが、内気でスミマセン。何かコレ!というが浮かびましたら勇気を出してみます。
システム的には私はOK!です。
あ、不具合なのか私のPCの問題なのかわからないのですが、マイページに飛ぶと画面が真っ白になります…がF5で直るので困ってません。
これからの展開も楽しみにしております。
2007/11/27 19:10 | さん | 編集
ここでブログパーツ使ってもらえる分にはどこでも全然OKだよー。ブログパーツを置くだけの無人で倉庫専用なブログに置かれるのが好きでないってだけよ。全然気にしないで。
2007/11/28 20:18 | さん | 編集
またまた有難う御座います☆
そうでしたか!ここに来る度にアホアホーっと思われていたのかと…あーよかった!ホッとしました。
先程、慌てて目立つ場所へ設置し直しましたが、とてもお気に入りのパーツなのでこのままでいきます(*≧∀≦*)

2007/11/28 21:46 | さん | 編集
そして遊び人女子が最前面に出たバナー頂きました!
もしよろしければお使いください~。すっごいかわいいよ。

http://blog-lvup.com/banner/

2007/11/29 03:40 | さん | 編集
おおおお!今、見に行ってきました!
次の記事のときに必ず使わせていただきます!何書こう… はやく使いたいです☆
2007/11/29 12:16 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




