2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

見えない本棚「Invisible Bookshelf」 

なんか面白いですね。壁を有効に使えるし、配置に凝りたくなる感じ?
で、高い場所に設置して、ううう届かない…とか、低すぎると蹴躓いちゃったりしちゃうのかな…

見えない本棚「Invisible Bookshelf」
12月5日12時45分配信 ギズモード・ジャパン
見えない本棚「Invisible Bookshelf」

見た目的にはなかなかスマートでいい感じ。


「Invisible Bookshelf」は、本棚です。
でも見えません。写真のように、壁に取り付けた本体に本を積んでいくと、すぐに本棚が見えなくなってしまうという、そういうデザインなんです。
気になるお値段は、ThinkGeekにて12.99ドルです。地震の心配さえなければねー。

参照サイト : http://www.thinkgeek.com/homeoffice/gear/9bf4?cpg=cj [ThinkGeek]
JASON CHEN(MAKI/いちる)
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2007/12/05 13:11 ] NEWSなど | CM(8) | TB(0)
空中に浮いているように見えますね。
不思議な感じ・・・私みたいにお片づけ苦手な人は、小さい本の上に大きい本を載せちゃうから、ダメですね。装丁の美しい本を飾りのように置くと
いいのかも。
2007/12/05 15:51 | さん | 編集
面白アイディア商品ですね^^
これは驚きますね(^^)
なかなか遊び心があって好きです☆
2007/12/05 20:23 | さん | 編集
おしゃれな本棚ですね!
こんな本棚があるお家に住んでみたいですが、我が家には猫がたくさん…
棚には、本じゃなくて猫が乗ってるようになっちゃいそうです(^^;)
2007/12/05 22:59 | さん | 編集
お片づけ苦手なのですか!♪(●´Д`人´Д`●)♪私もそうなる予感たっぷりです。
おお!そっか!それは素敵ですね!でも我が家には美しい本がない…子供も小さいし、夢の話か(´・ω・`)
2007/12/06 08:06 | さん | 編集
なんかヤシガン!さん好みな感じがしましたよ。本棚以外にも使えそう…だけど、何置きましょう…
2007/12/06 08:07 | さん | 編集
ウチも猫さんはいませんが、暴れん坊がいるので(´・ω・`)
おおおお、また妄想してしまいました。ネコさん棚…ネコちゃんたちが宙に浮いてるような…特盛とかになっちゃったり…(*´д`*)見たい見たい見たいです。
2007/12/06 08:07 | さん | 編集
ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・・・・
ρ(・д・*)コレがよみたたまのトコにあったらw(@_@;)
ルネ遊びに行ってこんななってたらw(・_・;)
(勝手に行くことにしてる[壁]・m・) プププw)
きーっとよみたたまのこと魔法使いと思ってジ~ (・_・|と見そう^^;
不思議ぃw(@_@;)
2007/12/08 20:42 | さん | 編集
私もルネさん家に遊びに行って(私も買ってに行くことにしてる、行きたい!)こんなんなってたら驚きます。面白いですよねぇ~
息子たちがもう少し大きくなったらお部屋凝りたいなぁ~ で、ゆっくりお茶やお菓子をいただくの…て今と変わらんかー 一緒にお茶したいですね♪
2007/12/08 22:30 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




