2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~Xmasイベント みんなで作ろう!メロパーツリー 

迷子になったよー… クリスマスツリーどこかで見た? 一緒に連れて行ってほしいなぁ… Now loading…
Merry Xmas! 入力したぜ! とじて 送信
キラリン サンタ 歩くメロリン 寝た
Merry Xmas meromero park

モフ部屋

…てな感じでイベントに参加してきましたよー
オーナメントが9種類(サンタ、星、ボール(レッド、イエロー、グリーン)スノーマン、キャンディー、リボン、ジンジャーマン)10メロいるのでサンタ二種類であとは一種類ずつにした。
クリスマス限定アイテムとか拾えるのかな…

Xmasイベント みんなで作ろう!メロパーツリー
クリスマスイベント開催!

あ、あとさ、皆勤賞の200メロン!先月はマメが降ってくる確率が高かったので毎日あげることができた♪なもんで今月は貰えた+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でもヒジリだけ、なんかあげ忘れた日があって…(´・ω・`)ヒジリごめん

11月皆勤賞の方々へ

1 2 3 4

メリパーツツリー

第二回お部屋じまんコンテスト結果発表!
メロシーノートの使い方
meromero park



タグ:
関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2007/12/07 01:27 ] meromero park | CM(6) | TB(0)
こんにちはー

そういえば自分とこのモフモフ52号が全く成長しなくなっちゃったんですよね。
甘やかしすぎましたかね。
2007/12/07 15:08 | さん | 編集
ウルトラマンですと5男さんはエースさんで合ってますでしょうか?
んー停滞期ですかねぇ~ とまってるように見えますがしっかり成長されているので大丈夫ですよ!
…って、「まっき」じゃないですか!!!成長が止まってるように見えますが明らかに止まってますね。甘やかしすぎましたね。
2007/12/07 20:28 | さん | 編集
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
ルネはのんびり屋さんなので知らないことばっかりw(@_@;)
ジ~ (・_・|と見て勉強していこーw(@_@;)
今はメロンが減ってきてo( _ _ )oショボーンw
前は必死でメロンためてたから前の残りで生きてます(  ̄m ̄)プッw
2007/12/07 23:34 | さん | 編集
メロのクリスマスイベント、
素敵だなあって思いますよ♪
昨日はメロでちょっとしたことが
あってちょっと落ち込みました(><)
今は大丈夫です☆
2007/12/08 01:07 | さん | 編集
私はそんなルネさんが好きー
メロウィンドウとか今年も綺麗ですね!これからどんなことが起きるのかなぁ~。メロのクリスマスもステキになるといいですね(≧▽≦)
2007/12/08 16:03 | さん | 編集
どうされたのでしょうか…大丈夫ですか?
あとで遊びに行きますね♪
2007/12/08 16:07 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




