fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

gremz ~大人の樹へ成長しました 

12/23 10/17 10/19 10/23 10/30
11/18 12/01 12/04

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので 現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますのでご了承下さい。

 

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますがその後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

 

発芽から何日目だ?大人の樹へ成長しました。
まんまるだぁ♪落ちてるのは実かなぁ(*´∀`*)かわええ樹に成長したー
プレミアムブログパーツ!?どんなんだろ…楽しみです☆


--------------------
■追記(12/26)
夜 昼 夕方

XMASバージョンはこんな感じでした。サンタブーツ履いてるのね(*´∀`*)

gremz

タグ:
スポンサーサイト



関連タグ: gremz(グリムス)
ブックマークに追加する [ 2007/12/23 02:35 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(10) | TB(1)
グリムスの森からきました~☆彡
大人の樹への成長、おめでとうございます(*^^)
とってもかわいい樹になりましたね。
うちのも早く大きくなってくれないかな~。

あ、ちなみにわたしもギャンブラーです。w
旧バージョンのままですが(;^_^A
2007/12/23 09:58 | さん | 編集
僕がまったく予想していなかった形に
なりましたね(^^)
キラキラしてこういうの好きですよ☆
プレミアムの響きが気になります!
2007/12/23 12:38 | さん | 編集
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
すごいですヽ(^。^)ノ
樹は気持ちが和むですw(*^。^*)
いい樹に育ったのはよみたたまの人柄ですw(^^♪
これからも(。・ω・)ノ ょろちくぅぅw
2007/12/23 20:41 | さん | 編集
はじめまして!ようこそおいでくださいました!どうも有難う御座います☆
てづみん♪さんのgremzはどんな大人の樹になりますかねぇ~ 楽しみだわー
おおお、ギャンブラー!気が合いますね(*´∀`*)趣味が似ていて嬉しいです。
2007/12/23 21:27 | さん | 編集
gremzさんからメールが届いていたので急いで見に行きました。そしたら、こんなに可愛くて(*´∀`*)嬉しかったです。
プレミアム気になりますか…私もです( ´艸`)
2007/12/23 21:28 | さん | 編集
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いつもどうも有難う御座います。
ええ、樹っていいですよね!このカタチは満月みたいな太陽みたいな感じで元気も出ますね。
こちらこそ、これからも宜しくです(*´∀`*)
2007/12/23 21:29 | さん | 編集
gremsからきましたー。
大人の樹へのご成長おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
次はどんな樹になるか楽しみですね~。
うちも最近育てはじめたんですが、更新頻度が少ないせいか
なかなか成長してくれません><
2007/12/24 07:14 | さん | 編集
グリムスの森からきましたfumzouと申します。
大人の樹への成長おめでとうございます!
まん丸でキラキラしてて3重層で。
まるで世界中に不思議なパワーを送ってるみたいですね。
私の樹はどんな風に成長するのかなぁ。楽しみです♪
2007/12/24 15:47 | さん | 編集
初めまして!ようこそおいでくださいました。
お祝いコメントどうも有難う御座います☆
今日はXmasバージョンになっていて可愛いですね。
おおお、育て始めたのですか!成長が楽しみですね(*´∀`*)
2007/12/24 23:17 | さん | 編集
初めまして!ようこそおいでくださいました。
お祝いコメントどうも有難う御座います☆
わぁ!そんなパワーを持っている樹だったら素敵ですね。
fumzouさんの樹もきっとすばらしい樹になるでしょう(*´∀`*)
2007/12/24 23:17 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


以前にブログの記事を更新すると木が育ち実際に植林が行なわれるブログパーツの紹介 で紹介したグリムス(grems)で大人の樹まで成長したブログが登場し始めました。 のんびりスロゥらいふ♪ [とまと村日記] PSP 活用記録 E HON da31 透明小道 *
[2007/12/25 21:26] ももきゅう環境ブログ