2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

クリスマスイヴ! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ クリスマスイヴ!
「あなたが欲しいモノはなんですか?サンタさんに願いをこめて書いてみてください。」
アレとアレとアレとアレ。あとアレ。お菓子も。酒も。
そしてアナタにも素敵なプレゼントが届きますよーに☆
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/12/24 00:05 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)
これはいいテーマですね(^^)
僕も投稿しますよ♪
2007/12/24 00:21 | さん | 編集
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ルネの( ゚д゚)ホスィ…ものは・・・
いっぱいありすぎです^^;
でも・・ないと言えばないかもw(*^。^*)
よみたたまやみんなが優しい(*ノωノ)キャw
こう出来てることがシアワセ(///∇//)テレテレ☆
これが一番(*^.^*)エヘッ♪
これ以上に( ゚д゚)ホスィ…ものはないけど・・・
ケーキも( ゚д゚)ホスィ…しパソコンも( ゚д゚)ホスィ…し^^;
物で( ゚д゚)ホスィ…はいっぱいで困る^^;
ガマンできる欲しいなのでいいのだ(*ノωノ)キャw
あw(@_@;)パソコンはもう具合悪いので買い替え予定o(-_-;*) ウゥム…
2007/12/24 20:07 | さん | 編集
欲しい物はいっぱいあるといえばあるし、特にないといえばないような。。。
健康で楽しくいられればいいね♪

賑やかなクリスマスイブをお過ごしでしょうね♪
明日も素敵なクリスマスになりますように☆(´▽`)
2007/12/24 20:52 | さん | 編集
ええ、そうですね!後でどんな願い事をしたのか観に行きますね(*´∀`*)
2007/12/24 23:31 | さん | 編集
楽しいネット生活がおくれるのもルネさんや、素敵な人たちに出会えたから。
本当にいつも優しくしてくれて有難うです。元気をたくさん有難うです。
おおお、ついに買い替えですかー。おりこうさんPCだといいですね!
2007/12/24 23:33 | さん | 編集
うんうん、私もソレが一番です(*´∀`*)今日は特にそんな気分ー
はい、賑やかといえば賑やかでした。
azul.さんのイヴは素敵でしたかー 明日も楽しくなりますよーに☆
2007/12/24 23:34 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




