2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

メリークリスマス! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか?」
MERRY☆CHRISTMAS!
どんなって…本番はこれからでしょー。 昨夜は、まーいつものイヴでした。
皆さんの聖なる夜は素敵でしたかーい!今日も楽しい一日を!
関連タグ: 今日のテーマ
ブックマークに追加する [ 2007/12/25 00:23 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(4) | TB(0)
メリークリスマス(^^)
ひとつラッキーなことがありましたよ^^
日記に書きましたので、
暇なときにでも見てください(^0^)
2007/12/25 00:40 | さん | 編集
わぁ!いいなぁ~ 私は今んところまだない(´・ω・`)
はぁ~い!見に行きますー
2007/12/25 11:04 | さん | 編集
よみたたまw(^^♪
ルネのクリスマスはぁw(・_・;)
ケーキに押されてチキンがちっこくちっこく・・(^_^.)
そんな風になってたクリスマスでしたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキにアタマがいっぱいでチキン丸ごとあったのに存在を忘れてたのだウッ…( ̄x ̄;)"
今日・・ケーキは食べちゃってなくなったけどねw(・_・;)
チキンを食べてあげる日なのでしたぁ(* ̄m ̄)ぷっw
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
予備で買ったローストビーフは覚えてたんだよなぁw(ーー;)
チキンちゃんm(_ _*)mス・スイマセーン,,
φ(*゜▽゜*)ψいただきますwで食べちゃうねw(*^。^*)
2007/12/25 18:51 | さん | 編集
楽しいクリスマスでしたね。どんなケーキを食べたのかしら…。チキンは美味しかったですかー(*´∀`*)
あ、ローストビーフ…忘れてた…クリスマス終わっちゃった…正月にでも食べるかー。
私もケーキのことばかり。結局、イチゴのにしました。二個買う予定だったのに。゚(つエ`。*)゚。チキンは翌日に食べましたよ。
2007/12/26 01:56 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




