2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

サンエックスブログキャラ ~テーマDEブログキャラ 2007年の思い出★  

テーマDEブログキャラ 2007年の思い出★
テーマDEブログキャラ 2007年の思い出★

受付期間 2007.12.28~2008.1.17
冬はこたつにみかん!みかんプレゼント★
  1. 2007年のあなたのビックニュース!!
  2. うれしかったこと
  3. 心残りなこと
  4. おいしいかったものベスト1
  5. いった場所ベスト1
  6. 目標はなんだった?それはかないましたか?
  7. 悲しかったこと
  8. いちばん笑ったこと
  9. ベスト1なりラックマグッズ
  10. リラックマとの思い出
おやつが消えたー

今回の質問はいつもより多め、というか倍だね。
しかも答え難いというか、あんま見られたくない感じ。
でも答えてきた。


焼き芋が消えて、クリスマスグッズも消えたーーー
あああ、ホットケーキも無くなってるー・゚・(*つЗ;`)・゚・
おやつがないよ、なんか買おうかな。

San-X Blog Chara



タグ: 
関連タグ: リラックマ
ブックマークに追加する [ 2007/12/28 07:48 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(6) | TB(0)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱリラックマかわゆいーw(^^♪
( ゚д゚)ホスィ…
ブログ重たくなかったら載せたいのに(ノ_・。)うるうる・・
重さチェックしたら重たかったo(-_-;*) ウゥム…
画像が多いからか?(・.・;)
2007/12/28 14:39 | さん | 編集
よみたさんのおかげでリラックマのテーマDEブログキャンペーンに
忘れずに応募出来てるんでありがたいです○┓ペコリ
みかん、1個はちと寂しいですね・・・。
2007/12/28 22:58 | さん | 編集
おお!またまたキャンペーン中なんですね!
早速応募しますよ♪
アイテムが消えないで残ってほしいですよね☆彡 
2007/12/29 02:47 | さん | 編集
私のPCだとルネさんのブログ全然重くないですよ!ルネさんのリラともお友達になりたいなぁ~。
私のブログもチェックしたら「重い」とでました(´・ω・`;)
ブログパーツ貼りすぎだし、記事も画像ばっかだもんな…。
2007/12/29 06:14 | さん | 編集
お役に立てて嬉しいです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みかん… 一個じゃ…コリラやキイロの分が… メロのてんこ盛りみかんみたいのが欲しいですね。
2007/12/29 06:15 | さん | 編集
応募してきましたか(*´∀`*)
ねー 何故消してしまうのぉおお。゚(つエ`。*)゚。
2007/12/29 06:15 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




