2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

大晦日2007 

今年もお世話になりました。よいお年をお迎えくださいませ。
関連タグ: 記念日
ブックマークに追加する [ 2007/12/31 00:00 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(12) | TB(0)
よみたさんには本当にお世話になりました。
僕のどんな日記にでも楽しい、嬉しいコメントを
たくさん、たくさんいただきました(^0^)/
本当に感謝してます!
ありがとうです☆彡

良いお年を(^^)
2007/12/31 00:45 | さん | 編集
こんばんは。
良い年を送り、そして迎えてください。




HAPPY NEW YEAR!!!!(気が早い)
2007/12/31 00:48 | さん | 編集
おはようございます。2007年最後の日は、とてもいい天気です。
こちらこそ!今年も甘えっぱなしで…とても感謝しております。
どうぞ、よいお年をお迎えください(*´∀`*)
2007/12/31 07:25 | さん | 編集
おはようございます。なんか楽しかったです、今年も。(★・`ω・)vよいお年を☆
あーHAPPY NEW YEAR!!!!
2007/12/31 07:25 | さん | 編集
私が、
ブログが楽しく過ごせたのは
よみたさんのおかげさ~!e-420
と思ってます。
良いお年をv-533e-266
そして、来年もよろしくお願いします。e-347e-420
2007/12/31 12:09 | さん | 編集
こんにちはー (*´ω`*)ゞてれるだべさ。
うりぼーさんとお友達になれてHAPPYな年になりました。有難うー!!!
ヽ(*´∀`)ノはいはいはぁ~っい!こちらこそ!宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください!
2007/12/31 16:19 | さん | 編集
ルネが楽しく過ごせたのもよみたたまのおかですぅ(*ノωノ)キャw
いつもホントに<(_ _*)> アリガトォw
一年の最後の日に『タネ占い』使わせてもらいましたぁo(≧∇≦)oキャ♪
大好きぽw(*^。^*)
いつも楽しいのを♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
2007/12/31 18:29 | さん | 編集
こんばんはー 今年もルネさんにゲンキをたっくさんもらいました(*´∀`*)
本当に本当に有難う御座いました。明年も宜しくお願い申し上げます。
ワーイε=ヾ(*・∀・)/アリガトウ!見に行きますー 
2007/12/31 18:58 | さん | 編集
自分のブログの方にコメントありがとうございましたm(_ _)m
最近はあまりこちらの方に来れなくて、全然コメント残せなくて申し訳ないです。
よみたさんのブログはとても見やすくて楽しくて大好きです♪
毎日頑張って更新してるのに、内容はしっかりしててすごいなーと思います。
これからも続けてくれたら嬉しいです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
2007/12/31 19:24 | さん | 編集
こんばんはー いえいえお忙しい中どうも有難う御座います。
いつも私の我侭で遊んでもらっちゃって…これからもそうします(゚∀゚)
(●´ω`●)ゞ褒めすぎだってば。はらぴゃんさんのために頑張るわ!
こちらこそ、今年も楽しかったです☆ありがとーーー
来年も遊びに行きます(*´∀`*)よいお年を!

2007/12/31 20:25 | さん | 編集
いつも読み逃げばかりしているモアイネコです(^^;)
今年は、ブログペットのグループを通して知り合って、仲良くさせていただいて嬉しかったです!
モアイネコの猫バカブログにもコメントいただき、感謝の言葉も出ないくらいです(@@)
いつも目新しいものや楽しい記事が載っていて、楽しんで読んでいました。
なかにはマネッコしたのもあったです(^^;)
来年も遊びに来ますので、仲良くしてくださいね♪
よいお年を~!
2007/12/31 22:15 | さん | 編集
こんばんはー 私の方こそ、モアイネコさん家のカワイコさんたちに萌えまくり、癒されまくり(*´ω`*)なのに読み逃げというか、癒され逃げ?萌え逃げばかりで(´・ω・`;)
はい、チャイルドンを飼ってよかった♪まさかブログへ遊びに来ていただけるなんて(*´∀`*)それだけでも感激なのにコメントまでもらっちゃった私はマジシアワセもんです。
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ!私も行きます行きます!来年も宜しくお願い申し上げます☆
よいお年を!
2007/12/31 23:30 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




