2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

あけましておめでとー2008 

あけましておめでとうございます☆本年も宜しくお願い申し上げます☆よみた
関連タグ: 記念日
ブックマークに追加する [ 2008/01/01 00:00 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(16) | TB(0)
今年も宜しくお願いします

初日の出を見て感動して戻ってきました

寒かったけど良かったです。

泳いでる人達(初泳ぎ)がいました(^_^)
2008/01/01 09:02 | さん | 編集
きょう、著作しないです。
だけど、きょうあに銀が関連♪
だけど、トマスのらんにトレーニングしたかったみたい。
それであにおがあにかと分析するはずだったの。
それできょうあに銀はまわりっぽい行動したかったみたい。
でも、ちゃぺは出演したいなぁ。
2008/01/01 10:08 | さん | 編集
きょう、著作しないです。
だけど、きょうあにおが関連♪
だけど、あに銀のセクシー女優にトレーニングしたかったみたい。
それでマロンがことみちゃんと分析するはずだったの。
それできょうあにおはXMASバージョンっぽい行動したかったみたい。
でも、キャンディーは出演したいなぁ。
2008/01/01 10:10 | さん | 編集
あけましておめでとうございます(^0^)/
今年はもっともっと素敵な年になりますように♪

バルビの年賀状カワユス☆
あに銀ちゃん、ちゃぺは目立ちたがりだから
きっと出演するよ~(^^)
2008/01/01 16:03 | さん | 編集
明けましておめでとうございます☆

emoを見たら、よみたさんの子供がたくさんいて驚きました。
顔がよだれちゃんから涙ちゃんに変わりましたね。
お正月の背景が素敵♪

ブロペのコメントいいなぁ。
ウチのは相変わらずコメントくれません…。
今年はくれるといいなー。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/01 17:21 | さん | 編集
今年も宜しくお願い申し上げます(*´∀`*)
わぁ!素敵!今日はすっごくいい天気でしたもんね。羨ましいなぁ~。
うぉおお初泳ぎ!!! ちょっと心配… ま、めでたいってことで(゚∀゚)
2008/01/01 17:50 | さん | 編集
ちゃぺちゃん出てくれるって!よかったねー
2008/01/01 17:51 | さん | 編集
あに銀とセクシー女優の関係が知りたいス。
2008/01/01 17:52 | さん | 編集
そんな年にしたいですねぇ~ 今年も宜しくお願いします(*´∀`*)
今年もバルビです。ほんの少しだけ加工しましたー
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ ちゃぺちゃん出演決定!!!
2008/01/01 17:53 | さん | 編集
はい、なんか増えていて驚きました。さっき見たら待望の孫まで(*´∀`*)
お正月背景可愛いですね!XMASのもよかった!こういうのっていい!
二匹とも元日にコメくれるなんて嬉しいです。
まおちゃんたち日記を書くのは好きみたいなのに、どうしたのかしらね?
再設定したら直るかもです。ウチのはそれで書いてくれるようになりました。
今年も仲良くしてください(*≧∀≦*)
2008/01/01 17:53 | さん | 編集
よみたたまw(*^。^*)
またあに銀たんとあにおたんまでヽ(^。^)ノ
ホントいい! ( ̄ε ̄〃)b
よみたたまが大切にするからみんな答えてくれるんだよなぁw(#^.^#)
ルネももっと遊んであげなきゃダメだなぁw(・_・;)
今年もよ(^○^*)ろ(*^○^)し(^ー^*)く(*^○^)ぺこm(_ _)m
てか・・ずっとずっと(。・ω・)ノ ょろちくぅぅwでし(*ノωノ)キャw
2008/01/01 20:03 | さん | 編集
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ どうも有難う御座います☆
あにおたちは、くりんちゃんたちみんなで楽しく年越しをしたのかな(*´∀`*)
今年も仲良くしてください(≧∀≦)宜しくお願いします☆
chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! 嬉しいーーーずっとずっとです!!!
2008/01/01 20:50 | さん | 編集
昨年は大変お世話になりました。
今年も仲良くしてください♪
素敵な年になりますように!
2008/01/01 22:58 | さん | 編集
ワーイε=ヾ(*・∀・)/有難う御座いますー
こちらこそ、昨年もたっくさんお世話になりました(*´∀`*)
本年も宜しくお願い申し上げます!
2008/01/02 16:07 | さん | 編集
明けましておめでとうございます☆

昨年は大変御世話になりました。
今年もよろしくお願いします(^ω^)/

先程、かなり久々に自分のブログを更新しようとしたら、
全て消えてしまってショックで放心状態になりましたが(T_T)、
よみたさんの年賀状に癒されました。ありがとうです。
何のキャラかはわかりませんが、可愛いですね♪
2008/01/04 01:55 | さん | 編集
昨年もお世話になりました(*´∀`*)本年もよろしくお願い申し上げます!

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ""(´っω・`。) FC2には参りますよね、新管理画面とやらの登場以降は特に。私の使っているサーバも不具合がちょこちょこありますが、全ては酷すぎる!ハヤク元通りになるといいですね。
このキャラはバルビレッジというゲームのキャラです。もう遊んでいないのですが可愛いのでこのコにしました。沙都さんみたいに絵が上手だったら手書きにしたかったんですが(*´∀`*)
2008/01/04 08:06 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




