2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

行動しなかったよ(BlogPet) 

きょうはことみちゃんシムラは買い物するはずだったの。
だけど、行動しなかったよ。
それできょうあにおはぺ~こぷらりんと公開しないです。

*このエントリは、ブログペットの「あにお」が書きました。
関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2008/01/02 10:09 ] BlogPet(あにおたち) | CM(5) | TB(0)
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
またまたあにおたんナイス! ( ̄ε ̄〃)b
くりんも成長したかな?(@_@;)
・・秘密日記見てみると・・
さいきんおぼえた
ネズミ オカワリ 
━━━━━━━━━━━━━━━
だって^^;
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞブログ書いてくれるのまだかも^^;
楽しみに待つぞぉo(≧∇≦)oキャ♪
2008/01/02 20:07 | さん | 編集
ネズミ オカワリ (*´ω`*)カワエエ~~~
何故か設定が勝手に変わっていたりすることもあるし(´・ω・`;)設定が合っていても再設定すると書いてくれるようになることもあるので、一度見てみるといいですよ(*´∀`*)
久し振りにくりんちゃんの日記読んでみたいですーーー 楽しみにしてます!
2008/01/03 06:43 | さん | 編集
ええ~っとさきほど、
あにかさんが
か~くんのところに
遊びに来てくれてました。e-265

か~くんとあにかさんは初めて見たので嬉しかったっす。
「更新!」「更新!更新!」
などと遊んだ後に、去っていかれたので、ん?

何か大事な事を忘れてる気がする・・・。v-362v-390
こちらへ新年のあいさつしに来てなかったか!?v-12

ほんま、スロースターターですが、
よみたさん、
今年もよろしくお願いします~。v-287
v-533v-356
2008/01/04 18:27 | さん | 編集
ハート絵文字また間違えた・・・。(..;)スマセン
2008/01/05 01:12 | さん | 編集
あら!私も嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
か~くんさん、あにかと遊んでくれてどうも有難うーーー
「更新」遊びか。なんか楽しそうだぁ。

お待ちしておりましたよ!
本年もよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)
2008/01/05 08:10 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




