2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

珈琲占い~あなたの珈琲タイプは?~ 

珈琲占い~あなたの珈琲タイプは?~
あなたの珈琲タイプを占います。

hare's photo

あなたは珈琲にたとえると
【マンデリン】タイプです。


独特の雰囲気の持ち主であるあなた。
秘密主義な傾向があり、感情をおもてに出すのが苦手なので、人からは「なにを考えているのかわかりにくい」と思われることがあるでしょう。
そのちょっとクセがあるような気質を珈琲にたとえると【マンデリン】がぴったり。
あなたは鋭い洞察力を発揮して、心の内面で、人の気持ちを見抜いていることがあるようです。
そのギャップがあるゆえに、人からは一見、わかりにくい人と思われるのかも知れません。
だけどそこがあなた独特の魅力となって、人を惹きつけるのでしょう。


友達にするなら【モカチーノ】、【グァテマラ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【ブルーブレンド】の人が相性ばっちりのはず。

---------------------------------------

コーヒー好きなのでやってみた♪マンデリン好きなので嬉しいー
「なにを考えているのかわかりにくい」…言われますね。「なに考えているのかスグわかる」もよく言われますがね。
珈琲占い~あなたの珈琲タイプは?~

 
タグ:
関連タグ: 占い・診断 珈琲
ブックマークに追加する [ 2008/01/10 13:51 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)
だそうです。

グァテマラって飲んだことあるが苦味が結構強い気がするw

domdomburgerというファーストフードでは中々出ないですねえ。

いつもモカが多い気がする

今日も私のにゃらんは浅草に滞在、今日で4日。余程気に入ったのかな。私と違って放浪しないのかなあ。
2008/01/10 18:43 | さん | 編集
マンデリンは一回飲んだことがありますよ^^
とても美味しかったです♪

僕はカフェファンタジアでした(^^)
初めて聴いた銘柄です。
一回飲んでみたいなあ(^0^)
2008/01/10 20:32 | さん | 編集
ルネもやってみたぽ(*ノ▽ノ)
あんま聞いたことないやつだったぽw(@_@;)
ただ・・マンデリンタイプが恋人にいい! ( ̄ε ̄〃)b
と書いてたぽo(≧∇≦)oキャ♪
ただそんだけ言いたくて((φ( ^∇^* )カキカキしたぽ(*ノωノ)
2008/01/11 01:47 | さん | 編集
グァテマラタイプでしたか!私(マンデリン)と意気投合(*´∀`*)
domdomburger!わぁ!いいなぁ~。好きなんですが、近くにないんです(´・ω・`)
モカがお好きですか♪美味しいですね!

浅草はいいですよねぇ~。私も大好き!
ウチのにゃらんは愛媛に程滞在中です。3日かな?
らっきーさんのにゃらんさんとウチのコはタイプが似てるにゃ。
2008/01/11 12:41 | さん | 編集
カフェファンタジア!私も初めて。ときめく名前ですね。
ええ、飲んでみたいですねぇ~。
2008/01/11 12:41 | さん | 編集
ブルーブレンドだったのかな?
わぁ!わぁ!わぁ!(★´▽`)b~~~~~~運命の糸~~~~~~~d(´▽`。)
男に生まれ変わったら交際の申し込みに行きますね♪
2008/01/11 12:42 | さん | 編集
o(≧∇≦)oキャ♪
ルネがオトコになってぜひw(#^.^#)
よみたたまが結婚する前に見つけなければぁw(@_@;)
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ・・
観察しなきゃw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/11 14:05 | さん | 編集
いやーん(*ノωノ)ポッ
いつまでも待ってるから大丈夫よ!私もルネさん探しの旅に出なきゃ!
来世が楽しみーーー。
2008/01/11 14:30 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




