2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

おにぎりの日 (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ おにぎりの日
「おにぎりであなたが好きな具(味)ランキング、トップ3は何?」
【おむすびの日】
阪神・淡路大震災(兵庫県南部地震)の際、避難所にいる被災者の食事(炊き出し)としておむすびを配ることが多かったことにちなみ、「ごはんを食べよう国民運動推進協議会」が2000年11月に制定。
 
…知らなかった。
 
好きーなのがありすぎて、トップ3を決めるのは難しい。
んー、明太子、昆布、シャケあたりで。珍しいのとかが無くてすまねぇ。
関連タグ: 今日のテーマ 記念日
ブックマークに追加する [ 2008/01/17 15:43 ] 今日のテーマ・TBテーマ | CM(6) | TB(0)
私もです。
おかかも好きだけどシーチキンマヨとかキムチとか新商品にも目がないです

それと私のブログ。ちょっとした仕掛けをしました。
音が出るので気をつけて。
ルパン三世風にアレンジしましたi-236
2008/01/17 16:52 | さん | 編集
・・・( ̄  ̄;) うーんw
3つにするのが難しいw(^_^;)
おかかとシャケとツナマヨかな^^;
なんて普通(* ̄m ̄)ぷっw
バクダンおにぎりとかてんむすって言ってみたいけどちゃうなぁw(¨ )
2008/01/17 17:22 | さん | 編集
おにぎりと聴くと山下画伯を思い出します(^^)
今の時間のランキングは、すじこ、シャケ、おかかです。
そのときで食べたい具がかわりますね^^
2008/01/17 23:29 | さん | 編集
おお、お仲間!おにぎり美味しいですねぇ~。
キムチおにぎりって食べたことないです…(*´ω`*)食べてみたいー。
ルパン三世風……アレですね!後でお邪魔します(*´∀`*)
2008/01/18 14:30 | さん | 編集
そうそう!バクダンとかてんむすとか、そういうの言ってみたかったんだけど、3つだと入れない…。
おかか、ツナマヨも美味しいですよね~。何でも好きかも(*´∀`*)
2008/01/18 14:30 | さん | 編集
私も思い出します…山下清さん…またドラマやんないかなぁ~。
あー、そうですね、かわるかわる!すじこいいなぁ。
2008/01/18 14:31 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




