2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

二男は電話好き 

「アンパンマン(に)電話すう(する)」と携帯電話を持ってきた。(・3・)
こういう場合はどうしたらよいのでしょうかねー
「ママ、アンパンマンの番号わかんないよ」と言ったら
「ジャイアン(に)すう(゜∀゜)」
仕方がないので旦那に電話してジャイアンになりすましてもらうことにした。
即バレだった。

関連タグ:
ブックマークに追加する [ 2006/06/23 13:06 ] 日記・つぶやき・記念日♪ | CM(10) | TB(0)
次男君可愛いなぁ~♪確か1歳でしたよね!!??こういう時って迷うよね♪夢も潰すのかわいそうやしでも、実際難しいしね!!次男君の好きな曲ダウンロードしてそれを携帯で流しておくっていうのはどうかな??やっぱ話さないとアカンのかな??騙し騙しじゃ・・・ばれるよね^^; 
2006/06/22 20:33 | さん | 編集
るぅ☆さん!来てくれて有難う♪
ハイ、二男は1歳です。8月に2歳になります。
毎日イライラしますが笑顔がキュートなので帳消し。
そうですね!着うたイイかもです。
先ずは彼の好きな”抱いてセニョリータ”
それから”俺はジャイアンガキ大将”・・・あるといいな。
2006/06/22 21:38 | さん | 編集
こんばんは!
じゃいあんさんの歌の1番と2番の間奏ではいる「なんだよなんだよ ぬかみそに蓋しとけだって。そりゃないよ母ちゃん」 じゃいあんさんの魂の叫びはハンケチなしには聴けません。
幼少時、「体操のおねえさん(あけみねえさん)にあわせろ」 と周囲を困らせたことを思い出させられました。
2006/06/23 02:28 | さん | 編集
ごきげんよう ブルーさん
そんな台詞があるのですね!
愛羅武ジャイアンの息子を持つ母親として
もっとじゃいあんさんに接近しないといけませんねー。
文庫本「ジャイアン編」で勉強します。
年少時はおねえさんに憧れを抱くものなのでしょうか?
長男はしょうこおねえさん(うた)二男はまゆおねえさん(体操)に瞳をキラキラさせています。
2006/06/23 09:52 | さん | 編集
8月で2歳ってことは年2つ違いかぁ我が次男も8月4歳なるからさ^^着うたでジャイアンがき大将あればいいね♪っていうか何故この曲??るぅ☆が小学校低学年の時よくきいたなぁ~♪懐かしい♪
2006/06/23 15:46 | さん | 編集
お久しぶりでしゅ!!
めっちゃ面白く読ませてもらいました!(笑)
いいですね!しかもかなり難しい要求ですよね!!
ご主人がどんな感じでジャイアンを演じられたのかが、かなり気になります(笑)
いいなぁ・・・・私も早くママンになりたい・・
2006/06/23 16:20 | さん | 編集
こんばんはー るぅ☆さん
8月生まれですかー獅子座?乙女座?
ウチのは12日で獅子座☆申年
二男の好きな歌なんですよ。
♪おーで じゃいあーん♪
2006/06/24 04:17 | さん | 編集
あゆみさーん コンバンハ
全然似てないんよー>旦那ジャイアン
ゴモゴモ喋りでで
「こんにちは!ジャイアンだよー」みたいなの。
んなことジャイアン言わねーよ
あゆみさんは賢母っていうのになれると思う。
勿論、良妻にも☆
2006/06/24 04:32 | さん | 編集
何回もレスしちゃってごめんなさい!!
あはは!!確かに「ジャイアンだよー」は言わないですよね!(笑)
なんか体操のお兄さんっぽいですもんね、そのセリフはw
何て言うんだろ?
とりあえずセリフの頭に「おう!」って付きそう・・・。
ありがとうございます!
自分の夫になる人がいい人なら、良妻になると思います(笑)
あ、そういえばママンになる前に、結婚を目標にしなきゃ・・・(自爆
2006/06/24 04:45 | さん | 編集
あゆみさん♪こんばんはー
何回でも大歓迎ですよん
確かに体操のお兄さんっぽい、ぽい。
ジャイアンは「やい!のび太!」かな?
結婚する人はどんな人なんでしょうねー
これから知り合うのかしら?
既に知っている人かしら・・・
ワクワクドキドキ
2006/06/24 08:50 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




