2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

20年後ティーチャー あなたの未来がみえる。かも。 

20年後ティーチャー あなたの未来がみえる。かも。
かりんとう 飯は腹八分目が一番じゃぞ!! でも食べちゃう

よみた

うりぼーさん から、面白いもんをお借りしてきました!いつも有難うです☆このドラマ面白いよねー。


。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 流行語大賞を受賞するんだね!
20年後が楽しみじゃ。ワケアリな感じでひと休み(゚∀゚*)

で、いつものように「あにお」「あにか」「あに太」の未来もみてきた…なんか(´・ω・`;)
うりぼーさん、どうも有難う御座います☆めちゃ楽しかった☆

未来講師めぐる 毎週金曜よる11時15分
20年後ティーチャー あなたの未来がみえる。かも。



あにお あにか あに太
タグ:
関連タグ: テレビ 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/01/21 17:56 ] ばとん・占い・診断など | CM(9) | TB(0)
w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
単純におもろくて笑ってまうo(≧∇≦)oキャ♪
楽しいー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ルネも遊んできま^^
めちゃいっぱいしてみよーっと( ̄w ̄)ぷっw
無理矢理妹の分もやって送ってみよかな(* ̄m ̄)ぷっw
2008/01/21 18:19 | さん | 編集
20年後の1月21日、
ついにヅラがばれた
らっきーさんは
松戸のゲーセンで
昔の恋人と
ちょっぴり恥ずかしそうに
口笛を吹いています


だそうで・・・
松戸で再開は・・・無いかi-202

2008/01/21 19:27 | さん | 編集
20年後の1月21日、
石油王になった
ヤシガン!さんは
激安スーパーのお菓子コーナーで
義理の母親と
おそるおそる
ポエムを書いています


僕に対して、「激安スーパー」が出てきた時点で
この占い当たってます!
2008/01/21 23:40 | さん | 編集
(* ̄m ̄)ぷっw笑ってしもた^^;
今もなおキャッピキャピの
ルネコロさんは
有名レストランで
部長と
うすれゆく意識の中で
物々交換をしています

何の物々交換だろかなー?(¨ )
2008/01/21 23:58 | さん | 編集
こういうの面白いですよね(*´∀`*)大好きー
妹さんに送ったんですか?喜んでくれるといいなぁ~

■ルネさん、おかえりー
おおお!20年後もキャッピキャピのルネさんイイ!
物々交換、気になりますね…20年後教えて下さい♪
2008/01/22 01:05 | さん | 編集
。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。ヅラって…んなわきゃないやんー。
昔の恋人と口笛…ちょっぴり恥ずかしそうに…(*´ェ`*)なんかいいですね。映画みたいー。
2008/01/22 01:06 | さん | 編集
て、ことは石油王!!!!すごぉーい!
義理のお母様とも仲良くポエム…なんか羨ましいなぁ(*´∀`*)
2008/01/22 01:06 | さん | 編集
色々楽しんでもらえたみたいで
よかったです。ヽ(*´▽`*)ノ e-267

よみたさん、流行語大賞ってすごい!e-420e-402e-420

なんて言葉だったんだろうね。v-421

妄想族としては、いい宿題を貰ったように
考えてしまいます。(*´▽`)

ありがとう~♪
2008/01/22 17:08 | さん | 編集
ワーイε=ヾ(*・∀・)/きてくれて有難う御座います!!!
はい、うりぼーさんのおかげで皆さんにも楽しんでもらえたみたいです!よかったです!
chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!! 有難う御座いました☆☆☆

語彙が貧困な私が一体どんな言葉で流行語大賞を受賞すのやら…。
20年後の授賞式で、この日のことを語るぜぃヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2008/01/22 22:24 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




