2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

KIRIN 円熟オリジナルブログパーツ 

KIRIN 円熟オリジナルブログパーツ

ミー太郎が「ちょっといいもの」をご紹介するブログパーツです。
円熟日記の語り手、猫のミー太郎が「ちょっといいモノ」の更新情報をご紹介。
時計機能も付いて、時間に合わせたミー太郎のおしゃべりも楽しめます。

ネコとビール…(*´ω`*)貼りたいので貼った。ネタがないともいう。
ミー太郎さんの円熟日記がイイ!和むぅ~お腹が空くけど。
ビール飲みたくなるねぇ~。ちなみに私はKIRIN党。


焼きズワイガニホットソース添え 焼きそら豆と焼き大根 お気に入りの椅子で円熟タイム 暖かな明かりの下で味わう、円熟の琥珀色
タグ:   
関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/01/23 05:00 ] Blog Parts | CM(8) | TB(0)
でもなんだかサイトが重くなってるような・・・違うかな。i-3ですねえ。
2008/01/23 14:36 | さん | 編集
ルネもビールのみっけた(*ノ▽ノ)
載せよう思いながらにんのさよなら載せたぽw(・_・;)
ビールってこの時期に飲むの?(@_@;)
夏かと思ったーw(*^。^*)
2008/01/23 18:54 | さん | 編集
ですよね~(*´ω`*)
わわ、重いですか!?ごめんなさい。多分、このブログパーツではなく、FC2の方かな?最近、いや前からですが、よく重くなるんですよ。ごめんなさい。
それなのに、きてくれてどうも有難う御座います。
ええ、雨ですね~。朝は雪だったんですがね(´・ω・`)
2008/01/23 19:40 | さん | 編集
わぁ!どんなんだろ(*´∀`*)今度、紹介してください!
夏のビールは最高だけど、冬のビールもいいもんです。秋もイイ!
にんちゃん(*´ω`*)後ほどお邪魔します!!!
2008/01/23 19:41 | さん | 編集
お食事の時、ビールが出てくると
テンション上がりまくりますね(^^)
冬は濃い目のビールが飲みたくなります♪

見ていたら、ビールが欲しくなってきました!
2008/01/23 20:10 | さん | 編集
ええ(*´∀`*)とても♪どちらもすすみますよね!
KIRINビールのCMはたまらんです。
濃い目か…(*´ェ`*)のみてーーー
2008/01/24 00:42 | さん | 編集
よみたたまw(^^♪
ビールの・・ブログに貼るゲームだったけど貼ってみました^^;
ところがw(・_・;)
思ったより難しくてトロイルネはヘタっぴw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よみたたまもぜひ一度やって結果を教えてくださいm(_ _"m)ペコリw
ルネ・・いつか出来るよになるかな?(@_@;)
2008/01/24 17:25 | さん | 編集
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 貼ったんですね♪どんなゲームだろ♪
私もトロイので報告できるような結果は出せないと思う(´・ω・`;)
でも…恥ずかしいけど…教えちゃう(*ノωノ)
うん、練習すれば上手になるハズです(*´∀`*)デキマス!
2008/01/24 20:33 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




