2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

語感で占う!ニックネーム診断 

語感で占う!ニックネーム診断
音の響きで、あなたの性格や才能を診断します。

  • 自分のペンネームやハンドルネームの印象を知りたいとき
  • メールの相手(メルフレ)の性格を知りたいとき
  • ペットの名前をつけるとき
などにもご利用いただけると思います。

診断結果です

 あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 
色気、恋愛心理にたけている、セクシー、男好き(女好き)、 保守的、受動的 、友情に厚い

 あなたの性格を診断します。 
器用な芸達者で勘が鋭いところがあります。
しかし、受身に回ることが多いため、タイミングを逃すことが多いのが難点です。また、照れ屋で恥かしがり屋なので、人間関係を大切にしているわりに損な役回りを演じることも多いです。基本的に運命の荒波の影響をもろに受けてしまう人生の浮き沈みが激しいタイプです。

例えば、「こい」さんなら「こいちゃん」のように必ず「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。自分の道は自分で切り開く強さが出てきます。

 あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。 
不思議な色気を持っているのが、このタイプです。異性を惹き付ける才能がありますので、それを生かした分野で成功します。また芯の強い努力家の面がありますので、どんな分野でもそこそこの成功は見込めます。

Niftyの占いから、お借りしてきました。
…(つ∀・)「タン」「ちゃん」………(´・ω・`;)
では、これからは「よみたタン」か「よみたちゃん」と呼んで下さい。 ウソです。
語感で占う!ニックネーム診断


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/01/24 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(12) | TB(1)
はじめまして、ペコッピーと申しますi-1
おもしろい診断パーツが多くて、読んでいる私も楽しいです★
この「ニックネーム診断」もおもしろそう!

近々私のブログでも試して紹介しようと思います。
「よみたタン」ってかわいいと思いますよ~♪
2008/01/24 15:40 | さん | 編集
よみたたまρ(・д・*)コレもかわゆくて楽しい(*ノ▽ノ)
ルネは○○坊で呼んでもらったらって^^;
w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めちゃおもろいo(≧∇≦)oキャ♪
本名他でもこれからやってきまーす[壁]・m・) プププw
2008/01/24 17:31 | さん | 編集
ってあるけど褒められてるのか微妙な回答です(汗)
政治家に向いてるってあまり嬉しくないなあ

ところで・・・
やはり同じ所を行き来するのはにゃらんの不具合ですね。サイトにありましたね
2008/01/24 18:22 | さん | 編集
こんばんは!遊びに来てくれて有難う御座います(*´∀`*)
わぁ!他の記事も読んでくださったんでか!嬉しいです♪
おおおお!近々記事にするかもですか!!!どんな結果になるかなぁ~。楽しみです(*´ェ`*)
(*ノωノ)「タン」は可愛いけど、私は可愛くないんですよ~
2008/01/24 20:47 | さん | 編集
「ルネ坊」ですか(*´∀`*)なんかカワエエなぁ~
ルネさんがたくさん遊んでくれて嬉しい♪おおお本名!どんな結果が出るかな(*´ェ`*)
2008/01/24 20:47 | さん | 編集
「明るい人気者タイプ」いいじゃないですか(*´∀`*)
微妙な回答…どんなんだろ。「らっきー☆」「らっきー。」とかにしてみますか?ウソです、ごめんなさい。

おおお、そうでしたか。情報有難う御座います!
うちのネコは今日、メールもくれなかった(´・ω・`;)不具合なくなるといいなぁ~。
2008/01/24 20:48 | さん | 編集
やしがん!さんの診断結果です。

あなたの性格を診断します。
人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。

「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。粘りが少しは出てきますよ。

やしがんのすけ と呼んでください(爆)

2008/01/24 20:52 | さん | 編集
こんばんは。
早速テストしてみました。
『わがまま、短気』だって、むむむ~
あってますね。わはははは。v-91
2008/01/24 22:31 | さん | 編集
おもしろかったよ。
よみたタン。(*´▽`)

この呼び方、結構気に入っている私は何者・・・。
という私もね、
よみたさんと同じく「タン」か「ちゃん」を
つけるといいらしい・・・。

よみたタン、ってなんかリズムがいいですよね。
音楽の時間、タン、タ、タンとかe-291

リズムでやってたのを思い出します。
想像しただけで
可笑しいけど・・・。

うふふ・・・これ借りていきますね♪v-410e-267
2008/01/24 23:04 | さん | 編集
>人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
の部分は当たってますね!
「やしがんのすけ」「やしがん」に「のすけ」がピタリ!いい!
2008/01/25 00:46 | さん | 編集
わはははは、まそさんは、わがままでも短気でもないと思うんだけどなぁ~
私、まそさんの「わはははは」が好きなんですよ。
2008/01/25 00:47 | さん | 編集
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いつも有難う御座います!!!
もうTBが!いつも仕事がハヤイなぁ~(*´ェ`*)シュテキー
気に入っちゃったですか(゚∀゚*) じゃ、呼び合います?タン、タ、タンが頭の中でぐるぐるぐるぐる…
今から、お邪魔します(*´∀`*)楽しみだなぁ~。
2008/01/25 00:49 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


またしても、よみたさん のところから かりてきました。 語感で占う!ニックネーム診断 えっと あなたが普段呼ばれている名前やニックネームを入れてください。 音の響きで、あなたの性格や才能を診断します。  ・自分のペンネームやハンドルネーム...
[2008/01/24 23:35] U-RI-BO-Uの記録


