2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ゆらいジェネレータ 

ひろさんから、楽しいもんをお借りしてきましたー
あにお

あにか

あに太
ゆらいジェネレータ

このジェネレータでは、入力された名前をパズルのようにずらしていき「名前の由来」を予想します。
ブロックの数を変えることなく別の単語に変化させるため、結果は運命的な単語と言えるでしょう。

例えば、ひらがなの「あ」は「安」が由来になっていると言われています。
自分の名前の裏側にはどのような本性が潜んでいるのかを知れば、自信が持てるかもしれません。

  • 名前を「ひらがな」か「カタカナ」で入力して、Enterを押して下さい。(例)わたる、ノリヒコ
  • 「ひらがな」と「カタカナ」では結果が変わりますので、どちらも試してみて下さい。
よみた→わろた 本名→ポルノ 旧姓→下ねた
あにお→腐肉 あにか→毒針 あに太→PENIS

んんん…これは…載せても大丈夫だよね。 よみたわろたはいいや。 本名…旧姓…いっか。
あにお(´・ω・`)  あにかはなんかわかる。 あらら、あに太…
ひろさん、楽しかったです☆どうも有難う御座いました(*´∀`*)
ゆらいジェネレータ


タグ:
関連タグ: ジェネレーター
ブックマークに追加する [ 2008/01/25 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)
公開はちょっと・・・

笑ったけど人には知られたくないですねi-202
2008/01/25 17:53 | さん | 編集
w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
((φ( ^∇^* )カキカキするのも忘れて遊んでた^^;
ヾ(_ _。)ハンセイ…
めちゃ楽しかった(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ココに書けるのと書くのが恥ずかしいのとあるです(///∇//)テレテレ☆
おもろかったぁo(≧∇≦)oキャ♪
2008/01/25 19:34 | さん | 編集
まぁ!らっきーさんもですか!下ネタ仲間ヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノ
(*ノωノ)どんな下ネタだったんかしら…。気になるわー。
2008/01/25 21:45 | さん | 編集
楽しめたようでヨカッタ、嬉しいです♪
えーーー内緒なのぉおおおー。こっそり教えてください(*´∀`*)
2008/01/25 21:45 | さん | 編集
こんばんは~☆

私も早速やってみました。
面白いですね、コレ(笑)

『さと』だと‘クマ’で、『サト』だと‘ニート’でした(^_^;

本名も殆どHNと変わらないんですけど、平仮名だと‘まぞ’で、
カタカナのほうは…下ネタなので、書けません!(笑)
2008/01/26 00:37 | さん | 編集
こりゃすごい結果ですね(^0^)/
下ネタでも、かわいいものですよ♪

今ハンネでやってみましたが、激重で開けませんでした(^^;
あとで軽くなったらやってみます☆
2008/01/26 01:04 | さん | 編集
おおお、平仮名!カワエエの出ましたね(*´∀`*)クマー
下ネタきましたかーヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノ何が出たんかしら…知りたい…。
2008/01/26 05:01 | さん | 編集
はは、まぁ、こんくらいなら平気ですよね。
なんか人気みたいですね。今なら軽いかも…て寝てますよね。
2008/01/26 05:02 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




