2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

遠足おやつ力診断 

ルネさんから、またまた可愛くて楽しいもんをお借りしてきましたー
遠足おやつ力診断
あなたが遠足に行った時のおやつはどんな内容なのかを適当に診断します。


☆画像はクリックすると別窓表示されます☆
よみた 本名 あにお

よみた
カットよっちゃんイカ:30 円を1個
蒲焼さん太郎:10 円を1個
パイの実:145 円を1個
ジャアントカプリコ(いちご):105 円を1個
ごえんがあるよチョコレート:5 円を1個

合計:295円(お釣り:5円)

本名
半額引きカレイのえんがわの刺身:149 円を1個
ミニコーラ:30 円を1個
フィリックスガム:10 円を1個
クールミントガム:105 円を1個

合計:294円(お釣り:6円)

あにお
ウイダーinゼリー(エネルギーイン):200 円を1個
みかん4個:98 円を1個

合計:298円(お釣り:2円)


---------------------------------------
よみたは「ふーん」って感じ。本名は、んー、刺身は好きだがね、その発想はなかった。あにおは男前だね、なんか。
ルネさん、今回もとっても楽しかったです☆どうも有難う御座いました(*´ェ`*)
遠足おやつ力診断


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/01/28 05:15 ] ばとん・占い・診断など | CM(8) | TB(0)
カレイのえんがわをおやつにとは驚きました!
腐らないように保冷剤入れて持っていかなくちゃね^^
しかも半額!お買い物上手ですね^^v
あにおさんは健康に気をつけてるのか、もしくはこっそり鍛えちゃってるのかも(^m^)ヘルシーですね♪
私は本名でやったらすごーく普通でした。。。
2008/01/28 10:11 | さん | 編集
o(-_-;*) ウゥム…
モヤシやしいたけ持ってく人はいないのかなぁ(・_・;)
ルネやにんにたちだけ?(・.・;)
普通においしそー(*ノωノ)キャw
お刺身半額が楽しいw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/01/28 15:10 | さん | 編集
今晩は。
あにおさんと同じです。
本名でやるとたけのこの里、チュッパチャップス、プロ野球チップスだそうです

でもたけのこの里とみかん以外は食べたこと無い(汗)
遠足といえばバナナはオヤツに入れるかどうかで揉めませんでしたか?i-179
2008/01/28 19:10 | さん | 編集
ははは、生温い刺身は嫌ですもんね。醤油とわさびも忘れないようにしなくては!あと、閉店間際に買わないとですね。
あにおがカラダ作りにストイックなのには驚きました。チャッピーちゃんに好かれたいのかしら…。
すごーく普通。本当はそれが一番いいのに何かガッカリしちゃいますよね(*´∀`*)私も「よみた」が超普通で軽く凹みました。
2008/01/28 21:40 | さん | 編集
今日も楽しく更新することができましたよ!どうも有難う御座いました☆
「モヤシ」はね、旧姓だったか、「あにか」だったかな?出ましたよ(*´∀`*)
「よみた」は普通でガックリしましたが、他でなかなかな結果でよかったです。お刺身にはウケました。
2008/01/28 21:44 | さん | 編集
おおお!あにおと同じでしたか!らっきーさんとあにお二人?で遠足に行ったら、おやつのとりかえっこできませんね。
本名の「プロ野球チップス」というのは、らっきーさんぽくていいですね(*´∀`*)
わわ、でも食べたことがないのですね。
バナナはオヤツ話ってよく聞くのですが、覚えてないんですよね(´・ω・`) この話に参加してみたいす。
2008/01/28 21:44 | さん | 編集
遠足で半額になった刺身は勇気がいりますね(^^;

僕の結果を晒していきます(^0^)
お小遣い300円までの時のヤシガン!さんの遠足おやつは・・・
ビスコ:31 円を1個
ゆであずき缶:180 円を1個
ココアシガレット:30 円を1個
チロルチョコ(宇治まっ茶):20 円を1個
うまい棒(たこやき味):10 円を1個
マーブルガム(オレンジ):20 円を1個
合計:291円(お釣り:9円)

ゆであずき缶(;゚д゚)ァ....
2008/01/28 23:56 | さん | 編集
えー、メインがゆであずき缶なのね。…舐めるの?ビスコにのせて食べるのかしら。缶きりもあった方がいいかもですね(*´∀`*)
お釣り9円…ごえんがあるよチョコレート:5 円どーぞ。
2008/01/29 07:20 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




