2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromeropark ~ししゅんき(ジャクゥ)ひとりだち(ルピナス)世代交代(バンセイ・ヒジリ・カルチャデ・しろつばき・ギィンコ) 

バンセイとすやすや ねむー スピー
ジャクゥアップ

ジャクゥがししゅんきに♪
バンセイと同じだ(´・ω・`) 頭は違くなりますよーに☆
バンセイのお部屋へ行って記念撮影(左上画像)並ぶとカワエエかも




ルピナスの微笑みくねる にょろる 捕まる
ルピナス

ルピナスはひとりだち。目が伸びたー(ノ∀`●)
微笑んだときの瞳がたまらん。気に入ったぜ。
キモ可笑しく育ってくれて有難うねぇ~
ホント、ニョロロって飽きないなぁ。これからも楽しませておくれー。




バンセイ バンセイおてがみ
バンセイ→カポネ

バンセイ、お疲れー。原因?減員?よくわかんねけど恵まれるのはシアワセなことだね。
創意を食べる。素晴らしい!腹の黒花は伊達じゃないね、惚れたよ。 うん、天気に関係無く心は晴れがいいね。


六代目はピースバット。名前は「カポネ」です。Alphonso Caponeのカポネ。禁酒の日生まれという単純な理由さ。仲良くしてください! 希望は、パンダかね。




ヒジリ ヒジリおてがみ
オハコ

ヒジリ、お疲れさんでございます。おおお、ヒジリも恵まれてシアワセだったんかー、タイプ…んー、どんなんだろ。 ああん、で、食べたのね、トラックを。途轍もない浪漫だねぇ、でも応援するよ。
ああ、ときめきか、忘れてたよ。また遊ぼうねー。


六代目もメロッチョ。名前は「オハコ」です。18日生まれなのでおはこ(十八番)という意味さ、もう名づけがしんどくてねぇ。仲良くしてください!
希望は、黒とか?




カルチャデ カルチャデおてがみ シンビジウム

カルチャデ、お疲れス。青い涙…綺麗だよ。
まぁ!よかったねぇ~。自己やアドレスを教えてもらったのね。で、お友達とメールのやり取りなんかしちゃってるわけね。
うん、私も寂しいけど、これからもずぅーっと一緒だよ。


六代目もモチロン!ニョロロ。名前は「シンビジウム」です。確か、誕生花からつけたような気がする。仲良くしてください!
希望は、牛みたいな模様がいいな。




しろつばき しろつばきおてがみ
じゃじー

しろつばき、可愛いしろつばき(*´∀`*)お、イメージ通りのおてがみだな、なんか。 熟語かー、そういや遊んだね、楽しかったね。
おういえっ!気をちけるよーーー!ばい見て思い出す自信はないけど、忘れないから。


七代目もモフモフさ!名前は「じゃじー」です。ジャズの日生まれだからじゃないかな、多分。よろモフです。希望は、何度でも言うぜ、パンダだ。




ギィンコ ギィンコおてがみ
キサカシ

ギィンコ、まいりるがー。全然覚えてなくてスマネェ。
あー二枚目も割と好きだよ。一番好きなのは味のある顔だけどね。
うん、ステキなレディになりましたね。そっか、大丈夫か、嬉しいけど寂しいねぇ。ばいばいー。


七代目もメロリン。名前は「キサカシ」です。可愛がってやってください! 希望は、クマかネコで。お花つきで。



メロダチの皆さん、メロシー!やコメント有難う御座います。 ↑このコたちはいつでも部屋にいますので見かけたら遊んでやって下さい。

meromero park

タグ:
関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2008/01/29 05:02 ] meromero park | CM(4) | TB(0)
(ノ_・。)うるうる・・
みんな泣かせる手紙だね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いい子だったね(ノ ; )シクシク・・
寂しいけど次のみんなと(o*^ ▽^)db(^▽ ^*o)なかよし~♪で
よ(^○^*)ろ(*^○^)し(^ー^*)く(*^○^)ぺこm(_ _)m
ルネのにんのようにヘンな手紙を書く子はいないなw(@_@;)
いいなぁ・・しかばねにまだこだわってる(ーー;)
あにおたんあに銀たんも((φ( ^∇^* )カキカキなんて優しいo(≧∇≦)oキャ♪
2008/01/29 19:57 | さん | 編集
ららちゃんにメールしてみればいいじゃん。
2008/01/29 22:47 | さん | 編集
よみたさんのメロたちの卒業式は
とても華やかですね(^0^)/ 
寂しいけど、大人になっておめでとう☆彡

マフィアのボス、アル・カポネから名前をつける
ところは、とてもかっこいいですよ♪
メロ赤ちゃんたちが自分の好きな形に成長したらマジ嬉しいですね!
お部屋に遊びにいくよ~(^^)
2008/01/29 23:01 | さん | 編集
どうも有難う御座います!
成長する度にUPしたいのですが、鈍間なのでこんなんなってしまいます。
でもこのペースくらいでいいかな、と。本当はもっと遅くしたいんですけど。
カポネというか、あの時代の映画が割と好きなんですよ(*´∀`*)
ええ、そうですよね~。私も遊びに行きますね!
2008/01/30 21:42 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




