2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ヤンデレ度チェック ツンデレ度チェック 

ツンデレ度チェック
ツンデレ度
ヤンデレ度チェック
ヤンデレ度

☆画像はクリックすると別窓で表示されます☆
BlogPetのブックマークからお借りしてきました。どうも有難う御座います!
ツンデレはなんとなくわかる。ヤンデレって?わかんなくて調べちまったよ。
ツンデレ度が「B」ヤンデレ度が「C」…で?という結果だな。
ヤンデレ度チェック ツンデレ度チェック


タグ:
関連タグ: 占い・診断
ブックマークに追加する [ 2008/02/04 05:00 ] ばとん・占い・診断など | CM(4) | TB(0)
面白いですね(^^)
僕も後でやってみることにします♪
ツンデレ ヤンデレ、そして武士デレってのも
あるみたいですよ(^0^)/
2008/02/04 18:39 | さん | 編集
よみたたまw(*^。^*)
ルネ・・ツンデレやったことあると思ってたら違うヤツだったw(*^。^*)
おもろかったw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よみたたまと同じBでツンの多いツンデレでした^^;
ヤンデレは初めてやりましたー(*ノ▽ノ)
32点ランクDあなたはヤンデレではありません。でした。
でも・・o(-_-;*) ウゥム…
相応しいヤンデレは好きな人を解剖。だって(ノ_・。)うるうる・・
気持ち悪いーo( _ _ )oショボーンw
2008/02/05 00:08 | さん | 編集
おおお!後ほどですね!たのしみー 
武士デレ!?なんじゃΣ(;。`゜ω゜。) 調べてきましたよ。
うむ、もっとデレするでござる。←なんか違うね、ゼンゼン違う…。
2008/02/05 04:28 | さん | 編集
はい!覚えていますよー、以前記事にされてましたよね!あん時はどんな結果だったけかな…面白かったですよね(*´∀`*)
ネタとしては点数が高い方が面白いけど、「ヤンデレ」でない方がいいですよ。
2008/02/05 04:28 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




