2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ブログ関心マップ ブログパーツ 

ブログ関心マップ ブログパーツ
このブログパーツは『ブログ関心マップ』を簡単に表示するものです。
マップから代表的な9つの言葉を選び、それぞれの言葉にポジティブ、ネガティブ、驚きのマークを表現します。
ブログパーツの中の言葉をクリックすれば、元の記事を開きます。

あらー、関心事が埋ってないじゃん。4つも余ってる(´・ω・`)「猫」しかマークないし…。 ああああ、なんてショボイブログなんでしょう…そのうち埋るかな…。
「猫」「おにぎり」はいいとして…メイド、ヤンデレ…いえ、関心があるわけでは…

タグ:
関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/02/06 05:04 ] Blog Parts | CM(2) | TB(0)
見ていると色が変化して
綺麗ですね(^0^)/
営業部長は、
どこからきたのかしら(^^;
2008/02/07 02:33 | さん | 編集
そうそう!( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆ はやく9つ埋まって欲しいス。
営業部長はちゃぺちゃんのことかしら???
2008/02/07 09:19 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




