2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ホット・サワー・ダイエット 

20080207t.gif

そのぷよぷよのお腹や二の腕、ふとももの脂肪、原因は「冷え」ではありませんか?体の芯から冷えを取って体質を改善するには、ホット・サワー(お湯割り酢)が一番! 簡単で効果抜群! 先生自らの体験談も見逃せませんよー!

ホット・サワーのパワーの秘密 ホット・サワーの作り方 ホット・サワーのQ&A ホット・サワーの作り方

酸っぱいのは得意でないのだが、健康のためによく飲んでたよ、夏に、キンキンに冷やして。
…あー、そう、あっためて飲むのがヨシなのね。冷たいのでも覿面に効くのに…ホットはもっとなのかい!健康すぎちゃうのね、ゼンゼン困らないからいいけどヾ(≧∀≦)ノ
ホット・サワー・ダイエット


タグ:
関連タグ: 美容・健康
ブックマークに追加する [ 2008/02/07 09:20 ] 美容・健康 | CM(6) | TB(0)
お酢好きなので、
こんな簡単にできるなら
健康のためにやってみます^^
酢を焼酎と炭酸で割ってみたりもしてみたいなあ。
2008/02/08 01:09 | さん | 編集
こんにちは。2回目のコメントです。
私は桃酢を愛用しているのですが、冷やして飲んでいました!!
冷たい水で割って飲んでいました。

さっそく今日からお湯に切り替えてみたいと思います。
役立つ情報ありがとうございました!
ああ、これで代謝がよくなればいいな…
2008/02/08 10:16 | さん | 編集
ヤシガン!さんは飲んでましたよね♪
おおお!美味しそうですね。果汁を入れるのもいいですね(*´∀`*)
2008/02/08 11:00 | さん | 編集
桃酢ですか!美味しそうですし、とてもカラダによさそうですね。今度探してみます(*´∀`*)
この時期に冷たい水でだなんて頼もしい!
代謝…よくなりたいですねぇ~。一緒になりましょうヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノ
2008/02/08 11:00 | さん | 編集
||ω・*)ノ はぉ♪
おひさしぶりぶり♪(/∇\*)。o
復活かと思うと寝込んでしまったルネでした;;
またゆっくり戻りますぅw(^^♪
今ハチミツとショウガでショウガ湯作って飲んでるです(*ノ▽ノ)
今作ってるのを飲んで終わったらコッチ作って飲んでみますぅw(*^。^*)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんか健康になりそうo(≧∇≦)oキャ♪
2008/02/08 23:44 | さん | 編集
*。゚.+。ヾ(´ε` ★)ノ━ヾ(☆′з` )ノ 。+.。゚*オヒサァ 嬉しいよー
うん、ゆっくり休んでくださいね。
ショウガ湯もカラダにいいから両方飲んだら超健康になるかもですね。
ゲンキに遊べる日が早まるかも(*´∀`*)楽しみー
2008/02/09 11:26 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




