2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ご当地限定「ハローキティ」グッズ専門店、横浜中華街に 

さんりお屋って「和」を基調としたショップだよね、行ったことないけど。中華街は割と行くので気が向いたら寄ってみよ♪
私は小さな頃からキティが好きでねぇ、最近は少し冷め気味なんだけどさ。
初期と1985年~90年、1995年あたりから2000年くらいまでのキティが特に好きー。
中でも下の画像にもある1974年のは最強だ。何でこんなに可愛いんだろう(*´ω`*)

1974 1985 1996 1999 2004
横浜大世界にオープンした「さんりお屋」

ご当地限定「ハローキティ」グッズ専門店、横浜中華街に
横浜大世界(横浜市中区山下町)に2月7日、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」グッズのご当地限定商品を集めた「さんりお屋」がオープンした。全国に12店舗展開するサンリオグッズ専門店で、神奈川初出店。【記事全文


横浜大世界 さんりお屋
関連タグ: ニュース 横浜 ハローキティ キャラクターグッズ
ブックマークに追加する [ 2008/02/08 11:01 ] NEWSなど | CM(2) | TB(0)
1974バージョン!
これが僕も一番好きかもです^^
レトロっぽいところがいいなあ♪
2008/02/09 02:11 | さん | 編集
おおお、趣味が合いますねぇ~。
じゃ、ミッキーとかも昔のが好きだったりするのかしら(*´∀`*)
レトロいいですよね。
2008/02/09 11:28 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




