2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

2008年1月の信じられない植物 

10純系。またまた先月より少ない…。
開口一番 メルヘン・プリンス 韻鏡十年 キャンディ☆キャンディ 純系植物6 花ざくろ 青エビ足草 ベリータルト 氷オチゴ
銅鑼焼き

先月も書きましたが、一月に四字熟語コンプしたためか、純系が少ない(´・ω・`)
あ、先月から突然スイーツの調子がよくてですね、あとひとつでコンプリート!なんですよ。(*´∀`*)今月中に完成したら嬉しいなぁ~。

タグ:

関連タグ: 信じられない植物
ブックマークに追加する [ 2008/02/09 12:45 ] その他のブログペット・植物関連 | CM(2) | TB(0)
すばらしい!
それぞれ個性があって華やかですね♪
スイーツ系は、本当にいつみても美味しそうです。
どらやき食べたくなってきました(^^)
2008/02/10 12:04 | さん | 編集
どうも有難う御座います☆
並べると特にそう感じますね。
スイーツは昨日コンプしましたよー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/02/11 09:24 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




