2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

meromero park ~テベリ、ジャカピ、ソシルタの誕生日 

うまれたて去年のバレンタイン
今日はテベリの誕生日
アップ今日のテベリ
 

テベリ!
お誕生日おめでとーーー

あー、一年経つんだぁ~。
めんこく育ってくれて嬉しかったのを思い出したよ。
今日はなかなか出てきてくれなくて参ったよ。
あ!撮影するのわかってたから色々仕度に時間が掛かったんかな…。うん、可愛く撮れてるよ(*´∀`*)
これからもメロシクぅー。

 

ジャカピ!
お誕生日おめでとーーー

お手紙書くのは久し振りだね。
ジャカピのおかげでキモニョロさの虜になっただよ。だからね、君んとこはニョロ部屋にしたんだよ、話したことあったけ…。
で、今何ニョロだ、5かな…他の部屋のも合わせて多分6ニョロ。
ニョロダチも増えたよ(*´∀`*)有難う!

うまれたてアレーッ?!
今日はジャカピの誕生日
アップ今日のジャカピ
うまれたてバレンタイン去年の
今日はソシルタの誕生日
バイバイのときの今日のソシルタ

ソシルタ!
お誕生日おめでとーーー

えー、ソシルタも久々だね。
毎日のように会ってるけどさ。
んー、なんか思い出…… あ、色変化がなくて軽く凹んだことを思い出したよ。でも一輪挿しみたいになってくれたときは嬉しかったよ。
君のメロッチョ部屋にそろそろブラックメロッチョを住まわせたいのだがねぇ、今やんちゃざかりのオハコに黒くなるように言ってくれんかのう。

meromero park


タグ:
関連タグ: メロメロパーク
ブックマークに追加する [ 2008/02/09 12:45 ] meromero park | CM(6) | TB(0)
お誕生日おめでとうです(^^)
一年早いですね!
みんな元気いっぱいでかわいいなあ♪
どんな形になるかわからない楽しみがありますが、
色だけでも自分好みのメロに出来るエサとか
あれば楽しいですよね^^
2008/02/10 12:02 | さん | 編集
こんちゃ|〃▽〃)ノ
ルネもニョロに惚れましたぁo(≧∇≦)oキャ♪
もちっとして落ち着いたらまた戻したいw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一度はしたことないのも育てたかったのだ^^;
よみたたまのとこ行けば色んなキャラと会えて楽しい(*ノ▽ノ)
これからも(。・ω・)ノ ょろちくぅぅw
2008/02/10 22:48 | さん | 編集
いろんな子が
お誕生日だったんですね。
めでたい!(*´▽`)e-420

私にとっては、
ジャカピさんが思い出深く感じます。

もう、そんなに日にちが経っているんだね
ってことも感じつつ・・・。
こんなに愛されて
しあわせな
メロさんたちですな♪ヽ(*´▽`*)ノ
2008/02/11 01:02 | さん | 編集
またまたどうも有難う御座います!!!
ええ、こうしてみると楽しく過ごせているみたいですね(*´∀`*)
色だけでも自分好みのメロに出来るエサ…欲しい、欲しい欲しいーーー
…「300キラリン、いや500キラリン必要じゃぞ」 とか言われるかな(´・ω・`;)もっと高かったりして…
2008/02/11 09:40 | さん | 編集
どうも有難う御座います!!!
ねーっ、ニョロロはホント可愛いですよね(*´∀`*)
私も色んなコ育てたくて…結果、こんなに増えてしまって…大変だけど可愛いのでよしです。
ルネさんとこのメロちゃんたちの成長が楽しみです。ぷににちゃんはそろそろ世代交代ですね。次はニョロロ?
2008/02/11 09:41 | さん | 編集
どうも有難う御座います!!!
ニョロロ会ですものねヽ(☆´∀`☆))((★´∀`★)ノ
アメジちゃん部屋が楽しみにょろ~ん。パーティーしましょうね!
ねーっ、ホントはやい!一年前って何やってたんだっけかな…思いだせん…。
2008/02/11 09:41 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




