2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

関連タグ:
ブックマークに追加する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-) | TB(-)

ブログパーツ「名言黒板」 

ブログパーツ「名言黒板」
名言・格言がランダムに表示されるブログパーツ「名言黒板」を設置すると、あなたのブログが知性輝き、アクセスするたびに自己啓発ができてしまいます。

またまたこんばんはー。
名言黒板、愛の名言黒板、人生の名言黒板の3種類かな。 名言、格言大好きー。表示する度におりこうさんになれるのね(*´∀`*) 素敵ブログパーツだぁ~。横幅いっぱいに広がる仕様(可変)なのも嬉しい!
「思い煩うことはない。人生は無意味なのだ!」モーム
「幸福とは習性である。それを身につけるがよい」ハバード

タグ: 
関連タグ: ブログパーツ
ブックマークに追加する [ 2008/02/13 00:09 ] Blog Parts | CM(4) | TB(0)
【名言・格言】
あらゆる愚鈍を汲みつくし、底にある英知に到達する。
ベルネ
愛の名言・格言】
われらは恋愛に陥らざるを得ざるに強ひられつつあるなり、束縛はかへつて恋愛の助手のみ。
国木田独歩
【人生の名言・格言】
不幸なる人々は、さらに不幸なる人々によって慰められる。
イソップ


今、出ている格言をコピペしましたが、
奥が深いですね!
2008/02/13 01:34 | さん | 編集
おおお!イソップだぁ!私、好きなんですよ。
ねー、深いですね。そして考え込んじゃいます、自問自答しちゃいませんか?
「あらゆる愚鈍を汲みつくし、底にある英知に到達する」お、重い何かが…んー名言。
2008/02/13 09:51 | さん | 編集
私のブログはかなりの気まぐれみたいですから。あとで試してみます(^^)
2008/02/13 16:00 | さん | 編集
可変タイプなので何処でもフィットしていいですよね(*´∀`*)
どれを貼ったのかしら♪
2008/02/14 10:24 | さん | 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL




